※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

1歳の男の子のママです。暑くなってきて、Tシャツの下に肌着を着せるか悩んでいます。保育園では肌着を着せないことが多いです。皆さんはどうしていますか?

1歳になったばかりの男の子のママです✧‧˚
皆さんはどうしてるのかなぁと思って質問です( ᵕᴗᵕ )

最近暑くなってきて、半袖のTシャツで過ごすことが多くなりました。
Tシャツの下に肌着は着せてますか?

私は、UNIQLOのメッシュのタンクトップタイプの肌着着せています。なんか汗を吸い取る気がして😅
保育園では、よく着替えさせてるからか、肌着は着せてないことが多いです。

よろしければいいねで教えてください😊

コメント

春

肌着は常に着せてます!!

春

Tシャツの下は何も着せないです!!

春

特に決めてなくその日の気分…(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

友達のお子さんが通っている保育園は肌着無し派だそうです。汗かいたらすぐ着替えるし、真夏に2枚(肌着+Tシャツ)着てる方が暑い、という見解だそうです。
私の周りでは着せてる派が多いですが、汗っかきの男の子はTシャツ1枚の子もいます😊

• 春

保育園ではやはり着せないのが多いのかもしれないですね!!
    ありがとうございます◡̈⋆♪

• 5月17日
春

いいねくださった方、ありがとうございます!
圧倒的に、肌着着せてる方が多いのですね✨
ちょっと安心しました✧‧˚
ありがとうございます◡̈⋆♪