※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

トイザらスのチャイルドシートの価格変動についてセール情報を知りたいです。今購入すべきか教えてください。

トイザらスの1歳から使えるチャイルドシートなのですが、楽天で前に買おうとしたとき税込で約18000円くらいでしたが、ちょっと前に見たら税込約20000円くらいになっていました。そしてまた今日見たら、18000円くらいに下がっていたのですが、これはセール期間なのですか???今、トイザらスでセールやってるとか知ってる方いらっしゃいますか??なるべく安く買いたいので、今買うべきでしょうか??セール情報わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいお願い致しますm(._.)m

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

たしかトイザらスはネットと同じお値段にしてくれますよ!
楽天で18000円だったならスクリーンショットでも証明でもあればそのお値段にしてもらえます😄

• ゆんたん

ゆんたん

ネットで買おうと思っていますが、まだ妊娠8ヶ月で焦ってはいませんでした。なので、まだ買わなくていいかなー?と思っていたのですが、セールがまたいつ終わってしまうかわからないので、今買うべきなのかな?と😭この前値上がりした時は愕然として、安いときに買っておけば良かったーと思っていたら、また今日安くなってたので😱😱😣

• 5月17日