※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
産婦人科・小児科

さいたま市大宮区でおすすめの小児科ありますか?最寄りの駅は、さいたま新都心です。

さいたま市大宮区でおすすめの小児科ありますか?最寄りの駅は、さいたま新都心です。

コメント

みみ♡

新都心が最寄りなら、赤十字はどうですか?

新都心から少し離れますが、宮原キッズクリニックは評判がいいみたいです!知人もお世話になってます😊

のあ

上の方と同じ、宮原キッズクリニック行きつけの小児科です!
診察もスムーズだし、待ち時間も短いし、予防接種専用の待合室とかもあるのでオススメです!

⊂⌒っ´ω`)っ

私も宮原キッズクリニックです☺︎
赤十字は大きい院ですがめちゃくちゃ混むのであまりおすすめ出来ません。

パセリ

皆さま、コメントありがとうございます。
宮原キッズクリニックが人気なんですね。調べてみます!赤十字も思ったのですが、混み合うのではないかと心配で。
車が無いので、電車かバスでになります。四月にさいたま市へ越して来たばかりなので情報もないし、土地勘もなく質問させていただきました。ありがとうございました😊

ママリ

こんばんは

大宮区で検索していて過去の質問ですがたどりつきました。
今さらなんですが…私もさいたま新都心が最寄り駅です。
予防接種と検診は新都心こどもクリニックに行っています。コクーンの向かいです。
でもここはおねしょ専門なので風邪とかは基本的にはみてくれないんですが、昼の12時半からだけ一般外来をやっているので、朝電話して予約の空きがあれば受診できるようです。
なので風邪とかは他の病院の方がいいんだろうなと思ってますが今のところ風邪ひいてないので、とりあえず毎月ある予防接種や検診は近い方が楽なのでそこに行ってますよ。

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    検診や、予防接種は受けられるんですね!近いのが1番有り難いですよね。
    私もそちらにしてみます!

• 6月20日