※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

赤ちゃんの一重から二重への変化について、安定しないことに悩んでいます。顔の変化によって服装も変えることがあるそうです。同じような経験をしている方がいるか気になります。

よく生まれた時は一重だったのに何歳で二重になった!とか聞きます。

生まれた時から一重、奥二重、二重、毎日コロコロ変わる赤ちゃんいますか😂?
うちの子が全く安定せず。。
一重見慣れてきた頃二重になって可愛いー😍😍ってなって、翌日一重でブサイク😂って思ったりします。

一重の赤ちゃんがブサイクと思っているわけではなく、うちの子が二重のが似合う顔です😂
周りにもそう言われます😂
どんな顔でも愛おしいのに違いはないのですが、顔が違いすぎて一重で似合う洋服、二重で似合う洋服があるなーとか思ったりで。

同じようにコロコロ変わってる方いますかー?
いつ頃安定するんですかね笑

コメント

あか

もうすぐ4ヶ月ですが全く同じです😂
参考にならなくてすみません💦
共感したのでコメントしてしまいました!

  • さーな

    さーな

    同じの方いて少し嬉しいです😂
    一体どんなお顔になるんですかね😂

    • 5月17日
deleted user

うちの娘はまだ
コロコロかわりますよ〜😆

今日は片目二重で片目一重で

たまに両目二重、
次の日両目一重とか
コロコロかわります。笑

  • さーな

    さーな

    1歳すぎてもまだコロコロ変わるんですね😳
    いつ安定するんですかね😂😂

    • 5月17日
momo.☆.。.:*・°

うちは2歳過ぎてますが、未だに定まりません。普段は二重と奥二重を繰り返して、たまに一重です。小さい頃よりも今の方が毎日バラバラです。
調子が悪い時は遠くから撮った写真でもわかるくらい本当にぱっちり二重になります。
本当に何時頃に安定するのでしょうか‥💦出来るなら二重になって欲しいです。

  • さーな

    さーな

    2歳で小さい頃よりバラバラなんですね😳
    歩き出したら脂肪も落ちて安定するのかなーなんて思ってましたが、関係なさそうですね😂
    私もできれば二重にならないかなーって願ってます😂😂

    • 5月17日
心

うちも変わりますよー😆
今はパッチ両目二重ですが、両目一重の時もあり、変わりまくってます(笑)

  • さーな

    さーな

    ぱっちり二重からの一重びっくりしますよね😂
    顔変わりすぎてたまに笑っちゃいます😂

    • 5月17日
deleted user

切れ長の奥二重が最近、くっきり二重になります!それも左目だけ笑!!
だいたいお昼寝後に二重になって夜までそのままです🤣
どの顔になるのか、、これからが全く想像つきません。。笑

  • さーな

    さーな

    たくさん寝てスッキリすると二重になるんですかね🤔
    本当安定しなすぎて想像つかないですよね😂

    • 5月17日
deleted user

二重が似合う顔とか似合う服とかはよくわかりませんが、うちの子もコロコロ日によって変わってました。2歳前から完全二重に安定しました