※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

やっぱり4月入園大丈夫って来ても8月の途中入園にしようかな…( ; ; )…

やっぱり4月入園大丈夫って来ても8月の途中入園にしようかな…( ; ; )旦那と相談しよ( ; ; )

コメント

controlbox

今1歳2ヶ月の子供がいます!

うちは去年の4月入園の申し込みをド忘れし(笑)、あわてて今年7月に途中入園しました(;´Д`A
状況が私のおバカっぷり以外は似てるなと思ってコメントしちゃいました。2ヶ月だとまだまだ保育園なんて考えたくないですよね(;_;)忘れてたら忘れてたで大変でしたけどね〜(;´Д`A

• 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたし一応出したんですが、やっぱり1歳になるまでは一緒にいたい気持ちがすごく大きくって( ; ; )⤵︎
    途中入園できるの羨ましいです!激戦区なので、難しいかなーって思って泣く泣く申し込みました…⤵︎審査通らないで欲しいです(笑)

• 11月2日