コメント
ゆっくんたいちゃんマム
同じくです…
嫌になりますよね…
じゅん525
本日すでに7回吐きました(笑)
-
来年春から男の子ママ♡
まだつわり終わらないですか(´pωq`)?!
わたしも出産までありそうで震えてます(震え声)- 11月2日
-
じゅん525
1人目の時には陣痛室でも分娩台でも吐いてたので、今回も覚悟は出来てます(笑)
- 11月2日
来年春から男の子ママ♡
しんどいです、ほんとに❌
ゆっくんたいちゃんマム
横になってても楽な体制ないし…
早く安定期に入りたい(இoஇ; )
来年春から男の子ママ♡
わかります。
どんな体制で寝てても気持ち悪い(||´Д`)o
ゆっくんたいちゃんマム
寝付いたらいいケド、
それまでがしんどいですよね…
毎日寝たきりです(´×ω×`)
来年春から男の子ママ♡
はやく美味しくご飯たべたいですよね!
でかけたりもしたい...
わたしも引きこもり+寝たきりですよー!
ゆっくんたいちゃんマム
食べたいです(இoஇ; )
安定期に入ったら
食べ過ぎちゃうので体重増加
注意ですよww
上二人の時それで20キロ太りましたww