※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
雑談・つぶやき

あーもうーつわりしんどい。吐きそう!

あーもうー
つわりしんどい。

吐きそう!!!

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

同じくです…
嫌になりますよね…

  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡



    しんどいです、ほんとに❌

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    横になってても楽な体制ないし…
    早く安定期に入りたい(இoஇ; )

    • 11月2日
  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡



    わかります。
    どんな体制で寝てても気持ち悪い(||´Д`)o

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    寝付いたらいいケド、
    それまでがしんどいですよね…
    毎日寝たきりです(´×ω×`)

    • 11月2日
  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡


    はやく美味しくご飯たべたいですよね!
    でかけたりもしたい...

    わたしも引きこもり+寝たきりですよー!

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    食べたいです(இoஇ; )
    安定期に入ったら
    食べ過ぎちゃうので体重増加
    注意ですよww
    上二人の時それで20キロ太りましたww

    • 11月2日
じゅん525

本日すでに7回吐きました(笑)

  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡



    まだつわり終わらないですか(´pωq`)?!

    わたしも出産までありそうで震えてます(震え声)

    • 11月2日
  • じゅん525

    じゅん525

    1人目の時には陣痛室でも分娩台でも吐いてたので、今回も覚悟は出来てます(笑)

    • 11月2日