※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himamama
妊娠・出産

妊娠5週6日で悪阻の症状があり、眠気や食欲減退がつらいです。どうにも元気が出ません。

とにかく眠いです。。。
今妊娠5週6日で、胎嚢のみ確認出来ています。
娘を幼稚園バスに乗せてから、スグにベッドに行きお昼過ぎまで寝てしまいます。このときも起きるのが辛いこと辛いこと。。。こんな生活ダメダメだぁと思うのですが、どうにもシャキッとしません😣食べたいものをいざ食べてみても、あまり食べたくなくなってしまったりしています。やはりこれも悪阻ですかね。。😞

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻だと思います。
私も眠くなりましたよー!

寝たいときに寝てもいいみたいです♡

• himamama

himamama

やはりそうですかね💦
    1人目の時は仕事をしていたので、気合でなんとかなってたのですが。。今は一人の時間が出来ると寝てしまってます😭今はイイですかね!ありがとうございます!

• 5月17日
いおり

私も悪阻でずっと眠かったです!寝ても寝ても眠く。。。😪
食べ物も、最初は食欲あるのにいざ食べるとすぐに箸が止まったりでした💦
毎日重だるかったですが最近マシになったので悪阻だったんだろうなぁと思っています🙆
子育てしながらで大変ですね💦どうか無理なさらず😣

• himamama

himamama

とても同じような体験談、安心します😭💗眠気とダルさ(今風邪もひいてるので)で心拍確認出来るかの不安は紛れていいのですが、年少さんの子供にはまだ赤ちゃんのこと言ってないのであまり遊んであげられないことが申し訳なくて😣💦
    安定期入る頃には落ち着きますよね💦頑張ります!

• 5月17日
ゆき

食べながらも寝るくらい眠かったです❗とめられない眠気でしたが初期と後期だけで中期は眠くなりませんでした🌼

• himamama

himamama

かなりの眠気ですね!!💦私も何もやる気も起きず嫌になりますが、これが明けるまで頑張ります😣

• 5月17日