※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
その他の疑問

若干愚痴になります。二人目三人目(それ以上)妊娠中の引っ越しどう思い…

若干愚痴になります。二人目三人目(それ以上)妊娠中の引っ越しどう思いますか?やはり産まれてからの方が良いでしょうか?
引っ越す理由は部屋が狭いから二人目産まれる前に引っ越したいそうです。
ちなみに一人目妊娠中も中期に引っ越してその後切迫で入院してます。今回は後期に引っ越そうとしてます。同じ市内に引っ越すのにそんなに急ぐ必要があるのだろうかと思ってしまいます。

コメント

YY

良い部屋がなくなってしまうから、
早く引っ越したいのかな??
そういう理由なら、
引っ越し作業を全て業者に頼むか、
旦那1人でするならいいのではないでしょうか、、、??(^_^;)
妊娠中だから重いものも持てないし、
何もしたくない。また切迫になったら嫌だ。って。

そうじゃなくて、
お前も手伝えよっていうのが前提なら、
うーん、、、って感じかなー?

子供の面倒みながら後期の身重の体で荷造りなんて地獄以外の何者でもない、、、(^_^;)

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    一人目の時は基本的に詰め物や荷ほどきをしてたそうで持ち運びなどは旦那が駆り出されました。息子が産まれて2ヶ月経たない頃に。その時は何とも思いませんでしたし今回も全て業者に依頼するなら良いのですが、今回また駆り出されるとなるとなんかな~と思ってしまって。
    自分も動くなら文句は言いませんが、子供は親に預けるだろうし引っ越しの大半も旦那さんやその他の人にさせるだろうに何故そんな時期にとばかり思ってしまいます。ちなみに物件は繁盛期が過ぎてるからやっぱりここ!って部屋はないんだよね~と言ってました。
    愚痴ばかりですみません😭💦

• 5月17日
YY

あれ?
私トーマスさんの引っ越しだと思ってしまってました!
友達の話ですか??
それで、旦那さんが駆り出されるのかな、、??(^_^;)
であれば、嫌ですねー
そして、別に今じゃなくてもいいだろーって感じですよね、、、。
まぁ確かに乳幼児連れての引っ越しの方が大変だろうから生まれる前に引っ越したい気持ちはわかりますけど、、、