※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
雑談・つぶやき

キレさせてください😠〰💣病院に紹介状を依頼して、『◯日に取りに来て』と…

キレさせてください😠〰💣
病院に紹介状を依頼して、『◯日に取りに来て』と言われ今日がその日でした。

まだ悪阻も辛かったので『自宅に郵送してもらえないか』と頼んだのですが、だめと。

今日ふらふらになりながら、紹介状もらいに行きました。混んでて待ちましたが、やっと呼ばれると
『今日は何?え?診断書?忘れてた』と。
今から書くから待っててと、待ち合い室で待たされ今ここです。

マジでキレましたが、悪阻で辛く、そんなにキレられてません。もう医者なんて本当にくそやろう‼

コメント

イラッとしますね✊💢
わたしもありました。
まだその頃はつわりは落ち着いてたのですが、病院の都合でこっちに言ってきたくせに、いざその日に行ったら、あれ?忘れてた、ちょっと待っててと1時間待たされ…😱

わたしはぶちギレました✊💢
さらに、クチコミに散々かいて投稿しました!(笑)

•    あかね

あかね

本当に腹立ちますよね😡‼
    マジで何やってんの?って感じです‼
    忘れてた で済まないんだよ、ですよね。
    コメントありがとうございます😢✨

• 5月17日
🐰みすばにー🐰

それはムカつきますね!
今から書くことが出来るなら、頼んだ当日も書けるんじゃないのかと思ってしまいます!

•    あかね

あかね

そうなんですよ!
    頼んだ日に書けたじゃん‼って感じです。
    前回と今回で2回分の診療費とられてるんですけど😠〰‼
    コメントありがとうございます

• 5月17日