※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたにゃむ
ココロ・悩み

昨日、旦那の友人に2000円貸しに行ったら、不倫相手の職場まで送り、不倫相手の家まで送ってもらった。ガソリン代は1000円。次回はタクシー代の半分くれるか検討中。ケチでしょうか?

いつもの事なのですが、昨日旦那の友人(子持ち主婦)に2000円貸して欲しいって事だったので、貸しに届けに行きました(貸して欲しいのに届けるのは可笑しいですよね)

また、貸したついでに不倫相手の仕事が終わったら、
不倫相手の職場まで不倫相手を迎えに行き、そのまま不倫相手のところで泊まりたいから送って欲しいと言われ
旦那が夜の11時30分に仕事場まで行きそのまま不倫相手の家まで送って、1時過ぎに帰ってきました。

ガソリン代は1000円だけいつも貰っています。

流石に旦那も次の日仕事あるのでガソリン代は少なくて割りに合わないかなって思うのですがどう思いますか?

ちなみに車でどれくらい走ったのかと言うと35キロほどです。

今後はその女性にもし、呼ぶならどうして持って時で、タクシーでしか行けない時に、タクシー代の半分くれるなら良いよって事にしようか迷ってます

これってケチですか?

コメント

ksks

送迎する必要ないと思います!友人とはいえ、そんな友人いらないです😅 私なら旦那に言うか、その友人にきっぱり言います!旦那を足に使わんで、こっちの生活のことも考えてって!

♡Mママ子♡

なんだか色々突っ込みどころが満載ですね💦
なんか弱みでも握られてるんですか?
そこまでしなくていいと思いますが、するなら貰えばいいと思いますよ😂

• ぶたにゃむ

ぶたにゃむ

弱みなんて( ・∇・)
    何もないですよ(*´꒳`*)
    私もお金貸すだけだと思ったので、一歳の息子と3人で行ってしまって

ちょっと後悔を…

ただ、送って欲しいとかは別に旦那は言いそうなんです…
    ガソリン代貰えるからって、
    旦那が優しいので( ・∇・)
    だったら、ガソリン代プラス貰って
    そのプラス分あれば少しは送っても
    win-winかなーって思ってて

そのことについてはどう思いますか?

• 5月17日
imm

いいように使われてますね💦
それはまなにゃむさんじゃなくて全て旦那さんがしてあげてることなんですか?
私ならもう行かせないですし 連絡取らせないです

ケチとかいう問題以前に ただのアッシーになってますよね 都合のいいように使われてるだけです 舐められてるんですよ💦

• ぶたにゃむ

ぶたにゃむ

旦那がほとんどいつも行ってますが
    今回はお金貸すだけだと思ったので、
    私と、息子も一緒に行きました!

で、お金を届けに行くときにに言われて、まあ、旦那が勝手にOKしてしまって…

で、友人の方が泊まりだから準備したいとのことで、友人の子供2人
    4歳と1歳を、私達に預けて、準備しに家に…
    1時間以上待ちました

夜21時過ぎだったので、私の息子は眠くてググり
    友人の一歳の娘さんもママいないから泣いててで、すごく大変で

そんな状況が結構な頻度あるので

送るとかは別いいいのですが
    今後はガソリン代プラスで、手間賃として貰おうかなーって

で、有り難み?を知ってもらうために、タクシー代の半分くらい頂けるならーってことにしようかと思っててどう思いますか?

• 5月17日
ゆうママ

ん?旦那さんが不倫してるんですか?不倫相手の家に送ってるんですか?

• ぶたにゃむ

ぶたにゃむ

あ、友人の女の人がバイト先の店長と、不倫です!

旦那はしてないです(*´꒳`*)笑笑

• 5月17日

ケチというか…不倫してると知ってて協力してたらバレた時に旦那さんにも責任が来ますよ😣💦

• ぶたにゃむ

ぶたにゃむ

不倫に関しては友人の旦那さんにはほとんどバレてて、何も言われてないみたいです( ・∇・)

• 5月17日
ママス

失礼ながら、私ならケチとか以前に関わりたくないと思ってしまいます(⌒-⌒; )

ケチという部分は見当たりませんし思いませんが、なんでそこまで尽くしてあげられるのかなーと思ってしまいました。

不倫の手助けすると後々自分達も慰謝料請求の対象になる可能性もあるので、私ならお金云々ではなく関わりを持たないか徐々に離れていきます。

黄緑子

よくそんな人の言うこと聞きますね^^;

全て拒否でいいかと。
その人と付き合う利点、何がありますか??
ご主人を説得して、貸すべきではないし、言うこと聞くべきではないと伝えましょう。

mi

まず妊娠中なのに夜呼び出されることに驚きました!

そして不倫の手伝いしてるのは正直あまりよくないと思います!

え?!お金貸すのも送るのもおかしくないですか?
そういうのに協力すると家族全員そういう人達だと思われてしまいますよ💦

RY ♛ Mama

まずそーゆー人間はいらないですね😅
バラしたら面白そう(笑)

はじめてのママリ🔰

ケチとはそうゆう問題ではなく…
私ならいくら貰っても断ります。不倫相手?そんな面倒な事に関わりたくないです。
お金も貸しません💦
そんな非常識な人とは縁を切ります‼︎

ざくろ

そもそもお金を貸すのも、送っていくのもしなくていいと思います💦
そんなの友達じゃありません。
もうお金は貸さないし、呼ばないでってはっきり言うべきだと思います。

suzu

どこから突っ込めばいいのか…って感じですが、旦那さんがその人にそこまでしなきゃいけない理由でもあるのでしょうか?💦不倫相手のところへ送っていってるなんて気がしれないですし、バレて旦那さんが会う手助けをしていたと分かれば旦那さんも危ないですよ(⌒-⌒; )

心

上の方と同じく突っ込み所が満載ですね😅
その様に法に触れるような事をしてる方とはスッパリ縁を切る事は出来ないのですかね😂
何かあった時に色々言われそうで怖いです💦
回答になってなくてすいません😣💦⤵️

sia

何か弱味でも握られてるんですか😅?

ぴーすけ

いや、普通に縁切ります(笑)
なんでそんな人にお金かして送迎までしてるんですか?(笑)(笑)

すず

行かなくていいかと思います。