※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさん
子育て・グッズ

ベビーカー買おうとおもうのですが、どれがいいんでしょうか?コンビと、アップリカで迷ってます

ベビーカー買おうとおもうのですが、どれがいいんでしょうか?コンビと、アップリカで迷ってます

コメント

秋ココア

自分が使いやすいのがいいと思いますよ‼
うちはコンビです(^-^)

緋樺俐

私は、コンビのメチャカルハンディを、使ってます😄2輪キャスターです😆

さ津山丸

あかちゃん本舗とかで試してみて、動かしやすさなど、ご自身の好みを見てみるといいと思いますよ(*^_^*)

みぃちゃん2人目出産しましたー

A型ですか?B型ですか?

友達はしっかりしたのを買ったが車に乗らなくて使わなくなってました(^_^;)

車のトランクルームと相談してみても良いと思います

私が再度買うならメーカーよりも大きさ、重さ、開閉の仕方、リクライニング、畳んだ時に自立で立つか?です(*^^*)

まふゆ(´・ω・`)

私はコンビのメチャカル4キャスにしました(^-^)

都内住みで車なしなので公共交通機関を使うしかなく、片手でたためて、自立して、軽い!というのが決めてでした。

hanami

私もまふゆさんと一緒のメチャカルの4キャスです!
エレベーターなしのアパートなので、軽くて持ちやすく動かしやすいので決めました!
ベビザラスでいろいろ試しました。

いぬがお

メチャカル使ってますが、軽くて車社会の生活でも活躍しています。
ただ、軽いので振動とかには弱そうですが、、、
アップリカの5万くらいするやつも良さそうでしたが、メチャカルがその半額くらいで売ってたので諦めました、、、

まぁーさん

ありがとうございます。参考にします。