※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て、赤ちゃんがえりみたいになりました。不安や戸惑いもありますが、大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。

今日、検査薬したら陽性反応が出ました😅旦那もまだ無職で失業中…本当に予定外です。

そして先週から旦那の実家で居候させてもらっており、環境が変わったのか、すごく赤ちゃんがえりみたいになってます…
私の姿が見えないと泣いて喚き、抱っこばっかで…おしゃぶりへの執着も激しくなりました😭
スプーンも、持って食べようとしないし、コップも持とうとしないまま…(T△T)

嬉しい半面、すごく不安もあります。
義両親にも迷惑かけることになるし…地元に帰ってきたので、安心は有りますが…予定外で戸惑ってます。

こんなこと聞くのあれなんですが…私、大丈夫でしょうか?😓

コメント

あいこ

早く旦那さんに仕事して貰わなきゃですよね💦
まだ妊娠初期だから、あれですが
マタニティブルーも入ってくるかもなんでもっと不安になるかもですよ😱
上のお子様もいるし、2児のママになるからには、しっかりとした気持ち持たなきゃですかね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• あやさん

あやさん

そうですね…(T△T)仕事してもらいたいですが…焦らせてはダメかなぁとは思ってます😅

しっかりしたいです~😭

• 5月17日
ママリ

大丈夫です!!今のタイミングで授かった事にもきっと意味があると思います☺️おめでとうございます♡
うちも出産後旦那が転職したいと言いだしてもう顔突き合わすたびに説得させられたので何したいの?と聞くと共同経営でした💧一応雇われるようなのでお話を色々した上で了解し来週から新しい職場です。不安しかありません!なので1年育休でしたが半年の10月に復帰することにしました😅やっぱり経済面は安定に越したことはないので旦那さんにいい職場を焦らず見つけてもらうのが一番いいとおもいます。とっても不安で妊娠中はイライラも増えますが失業手当などあるので貰えるものはもらい頑張りましょう😭
乗り越えられないことはないと思います♡

• あやさん

あやさん

前向きなコメントありがとうございます💦
    出産後に転職したいと言われたら、さすがに不安になりますよね😅
    旦那には、頑張ってね!と言ってありますが、焦らずに見守っていこうと思います💦
    ありがとうございます💦❕

• 5月17日
しょーこ

妊娠おめでとうございます!

経済的な部分の不安が無くなれば大分楽になりますよね💦これをきっかけに旦那さんには転職活動を頑張ってもらいたいですね😭

• あやさん

あやさん

ありがとうございます💦

そうですね…安定した生活が送れてたら、不安も少なくなるとは思うのですが…(T△T)旦那には、頑張ってね!と冗談ぽく話しました😅

• 5月17日