※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

神奈川県相模原市中央区付近でオススメの陣痛タクシーを探しています。迷っています。情報を教えてください。

こんにちは妊娠28wです。

神奈川県相模原市中央区付近で陣痛タクシーを探しています。 (検索すると多すぎて迷っています‼︎)

相模原市近辺でオススメの陣痛タクシーがあれば教えてください♡

コメント

あやこ

良く利用されるのは相模中央交通でしょうか?

• まるこ

まるこ

普段はタクシーは利用してないんです😂💦💦

• 5月17日
  • あやこ

あやこ

相模原で良く利用されてるのは相模原中央交通だと思いますよ!分かりにくくてスミマセン

• 5月17日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます!

• 5月17日
まほママ(3児ママ)

私は神奈川都市交通・相模中央交通・相模交通です(^-^)

神奈川タクシー協会のホームページを見ると各会社の会社情報に対象エリアなど載ってるので、そちらを確認すると良いと思います!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます💓そちらも確認してみます‼︎‼︎

• 5月17日
まほママ(3児ママ)

ご自身のエリア対応の所、できる事なら2~3ヶ所は登録した方が良いですよ!
日中でも電話して対応出来ないって断られることありますし、夜中だと更にです(>_<)

私は大和市何ですが、大和市対応のタクシー3ヶ所登録してます!
当日全てダメなら最悪救急車も覚悟してます(゜゜;)

• まるこ

まるこ

そうですよね!
    ちなみにどちらを登録されてますか?💓

救急車を呼ぶ勇気はありませんが.最悪いいと思います🌱✨

• 5月17日