※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

9月の親戚の結婚式に参加する息子のためのフォーマルな服を探しています。オススメのお店や着せている服について教えてください。

9月に親戚の結婚式があります。

そこで、2才半になる息子の簡単なフォーマル着を探しています⭐シャツに蝶ネクタイとかのイメージかなぁと思っているのですが、皆さんどんなお洋服着させてますか(^^)?

また、ネットでも店舗でも構いません。なにかオススメのお店などあったら教えてください(*´ω`*)

コメント

☻

結婚式ではなかったんですが、下の子の小山のときにシャツ、ベスト、蝶ネクタイ、ズボンをH&Mで購入しましたよ☺️💫
お値段もお手頃でした☺️

• ☻

下の子のお宮参りの間違いです💦笑

• 5月17日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

H&Mですね⭐確かにお手頃価格でかわいいものがありそうですね!
    ありがとうございます⭐見に行ってみます(^o^)

• 5月17日
みいしゃ

私の結婚式の時も来てくれた子供はみんなシャツに蝶ネクタイにサスペンダーって感じでした😊

私はエンジェリーベって通販でよくベビー服買ってます❣️

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

サスペンダー付いてると子供らしくてすごく可愛いですよね⭐
    エンジェリーベ、大人用だけだと思ってました!
    ありがとうございます⭐見てみます(*^^*)

• 5月17日
ぽん

バースデーで、そうゆう系等の服結構売ってましたよ~🙆🙌

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

バースデーにあるんですね(^o^)種類がたくさんあるのは嬉しいです!
    あまり近くにないのですが、足をのばしてみますね‼ありがとうございます⭐

• 5月17日
たむ

入園式ですが、スーツパンツはH&M、シャツは無印で買いました☺️
H&Mは小さいサイズでもちゃんとしたスーツって感じで、値段もお手頃なのでオススメです💕ネットでも見られるので一度見てみてください!でも試着して買う方がいいです!日本のものとは少しサイズ感が変わってきますので。

• たむ

たむ

蝶ネクタイはハンドメイドアプリなんかで可愛いものが安くで売っています☺️

• 5月17日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

詳しくありがとうございます(*^^*)
    H&Mと無印で探しにいってみます!
    試着で暴れるのでつい避けてしまうのですが^^;、頑張って着せてみます⭐笑
    ミンネ、よく利用するのにノーマークでした。こちらも要チェックですね!

• 5月17日