※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜中に吐いていて、酸っぱい透明の液体が出ています。下痢気味でよだれも多いが元気。病院に行くべきか悩んでいます。

3ヶ月の娘なんですが、夜中2回少量吐いていてミルクを吐いているわけではなく酸っぱい透明のものを吐いてます。一度目は気づかず、布団が濡れてる感じで最初はよだれかな?って思ってましたが2回目はミルク飲む前に吐きました。完ミなんですが寝る前に飲んだミルクから四時間以上空いてます。結構酸っぱい臭いします。吐いた量は大量でもないし少ない訳でもないです😭
ちょっと下痢気味です。でも本人は奇声あげて元気だしミルクも普通に飲んでますし熱もないです。
病院に行った方が良いんですかね?雨も降っているので、様子みてまた吐いたら連れて行った方が良いんですかね?予防接種以外は病院行ったことないです。ちなみによだれの量も多く、たまによだれでむせてます(。>д<)

コメント

ma.

心配だったらすぐ連れてってます。・°°・(>_<)・°°・。自分じゃ判断できないので💧