コメント
ay@2kids
うちも9ヶ月頃ありました(^^;;
ただ遊んでるだけでしたが
9ヶ月の頃は私の場合
噛まれていたので苦痛でしたw
原因は歯が痒いからですヽ(´o`;
今でも引っ張ったりしますが
遊んだ後は普通に吸ってます(^^;;
出なくても吸ってることに
安心感があるのか
出なくても吸ってます(^^;;
うちは完母なので
ミルク飲んでくれないから
困ってますヽ(´o`;
ay@2kids
そうなんですねヽ(´o`;
母乳の出が悪く
なっているんですかね?
うちも母乳の出が悪いと
怒ってましたが
ミルクも飲まないから
おっぱい吸うしか
なかったので大変でしたヽ(´o`;
様子を見て混合でやっていくと
いいかもですね(>_<)
うちは6ヶ月で歯が生え
始めてきたので
噛まれた時は本当
痛すぎておっぱいが
ヒリヒリしてたので
おっぱいあげるの
ストレスでしたヽ(´o`;
これをキッカケに
ミルクに切り替えても
いいんぢゃないかなって
思いますよ(^-^)
母乳が欲しかったら
その都度あげたらいいと
思います♪
sappu
コメントありがとうございます!
うちはミルク飲んだり飲まなかったりです(ーдー;)
あまりにも出なくて怒ってる時はあげるとごくごく飲みます!でも100以上は飲まないんです。
9ヶ月でやっと下の歯が生えてきたので、むず痒いのかな?なかなかちゃんと吸ってくれないんですよね(´ω`;)
歯が生えると噛まれるから怖いですね…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚