※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
子育て・グッズ

授乳中に泣いて嫌がることがあります。哺乳瓶も使っていて、乳頭混乱や眠気が原因か不安です。眠たそうになることもあり、授乳時間が長くて困っています。改善策やアドバイスをお願いします。

最近授乳の途中で泣いてしまいます。
最初は飲むんですけど途中で泣いて嫌がります。
おっぱいを近づけると泣いて、離すと泣き止みます。
胸の張りや時間的に足りてないと思います💦 

歯科に通っていて実家に預かってもらうときは哺乳瓶であげてもらっています。あと、最終授乳の後にアルバイトしてるため行く前は時間がないので哺乳瓶であげています。
乳頭混乱をおこしてるいるんでしょうか?
それかただ眠たいだけでしょうか?
ぐずったあとは眠たそうにするか寝てしまいます💦 
ただでさえ授乳時間が長いので困っています💦 
改善策やアドバイスお願いします😣

コメント

きなこ

私もそんな時がありました😭生理前だったりした時に嫌がって全然飲んでくれなかったりしました💦後は抱っこの仕方が悪くて苦しい?感じだったりでした😢もう、おっぱい近付けるとギャン泣きされて辛かったです😰

しゅん

満足なんですかね(o^^o)
まだおっぱい張ってるようなら哺乳瓶に絞っておいてあげてましたよ!ミルク足りてなきゃウンチ固くなったりでなくなるから大丈夫!!気にするな!って助産師さんに言われましたよ(=´∀`)