※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつについてのオススメや使っている感想、金額など教えてください。最近パンパースSを使っていますが、他も気になります。

パンツタイプのおむつで、オススメや使ってる感想、金額など教えてください(*^^*)
最近テープからパンツに変えました!
今はパンパースSを使ってるけど、他も気になります😊💡

コメント

みきたんたん

今までパンパースでしたが、ムーニーの評判がいいためムーニーに変えました!
肌触りも柔らかく、パンパースは漏れることがうちの場合は多かったですが今は漏れません♡
値段はパンパースと変わらなかったと思います!

歯が生えてきたよ

ムーニーマンを使ってます😊
パンパース、メリーズ、マミーポコ、げんき、ぐーん、
全部使ったけど、私的にはムーニーマンが1番良かったです😊

二児ママ

うちは、ムーニーです(^-^)
うんちポケットがあって、漏れたことないです!絵もプーさんで可愛いから好きです(*^^*)
金額は1180円(税別)でいつも買います!パンパースと同じ値段です✨

ちゅる(29)

はじめの頃はナチュラルムーニーの方を使ってましたよ👶
たしか52枚入りで
1300円くらいだったかな?
うちはずっとムーニー使ってます😊

うちの子にはパンパースだと
おしっこしたらすぐ変えないと
気持ち悪かったみたいで
グズグズずっとしてました😱

べべ

今はメリーズを使ってますが、わととさんのお子さんの月齢くらいの時はムーニーが1番フィットしていて漏れたりしなかったのでムーニーを使ってました😊

ゆち/⛄️💛💙

大きめさんにはグーンがオススメです
テープ時代からグーンフリークです笑ムーニー<ゲンキ<パンパース<グーンの順で
同じサイズでも大きい感じです😄

私の地域ではグーンが1番安いのもあり助かってます✌️

たた

うちはムーニーとマミーポコ併用してます。
ムーニーはいつも買うところで1枚21円、マミーポコは1枚16円なので
安く上げるために使いわけてます😅
マミーポコやすいけど漏れやすいし吸水性が悪いので昼間はマミーポコつかって、こまめにかえて
夜はムーニーでしっかり!って感じです。

今までナチュラルムーニー、ムーニーマン、マミーポコ、パンパース使いましたが私はムーニーマンが一番好きです。

ムーニーも1枚16円の安い時にしか買わないんですがなんか勿体なくて😅

パンパースでおむつかぶれました。息子が使った中で一番良かったのは【ネピア ホワイト】です。12hタイプと3hタイプあり、今は12時間タイプを夜と日中体調不良の時メインではかしてます。肌触りが全然違います。値段は1300円前後で気持ち高めです。保育園ではマミーポコを使用してます。日中はムーニーマンだったりメリーズだったりその時の特売で様々です。パンパース以外なら。。。

わ

みなさんコメントありがとうございます♡
ムーニーオススメの方がすごい多いですね🤔💡
メリーズとパンパースしか使った事なかったので、ムーニーも考えてみます😊💓