※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyu_ri
家族・旦那

来週、結婚記念日なので何かお祝いしたいと考えています!皆さんはどんな…

来週、結婚記念日なので何かお祝いしたいと考えています!皆さんはどんなことされましたか?
ちなみに1周年で、9月に出産して初めての記念日です*^^*
平日旦那は仕事でいませんが、まだちびを連れてこっそりお買い物には行ける気がしません(T-T)ネットで何か買おうかなと思いますが、何がいいか思いつきません(´•ω•`)皆さんの意見を聞かせてください!手紙は書くつもりです♪

コメント

ピッピ

私も今週結婚記念日です(^○^)

唐揚げと、グラタンとサラダとケーキを家で作る予定です☆

頑張ります(^-^)

• kyu_ri

kyu_ri

一緒ですね♡おめでとうございます!
    やっぱりお料理ですねー♡私もメニュー考えます♪頑張りましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 11月2日
ちまこーい

1年目なら紙婚式という名前がありますよ(^^)/2年目は綿婚式と毎年、名前と由来があるので、私は紙に関するプレゼントを選びました。
メッセージブックと手紙、アルバムにしました。

• kyu_ri

kyu_ri

初めて聞きました!教えてくださってありがとうございます♡
    調べてやってみます(人´∀`o)

• 11月2日
kyu_ri

まだ回答募集中です♡
よければ意見聞かせてください!