※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

初めてエアコンを使ったら、シーリングライトの中に何かいる気がして眠れない。明日どう処理すればいいでしょうか?赤ちゃんも心配です。

たすけてください(><)‪‪💦‬

今日旦那の家に同居しはじめて初めてエアコンを使いました。旦那の家は暖房はエアコンではなくストーブ派で暑くなってきてようやく出番がきたエアコンを掃除して夜付けてみました。
問題なく作動しておりその後すぐ寝るので消しましたが、そこから眠れません。
なぜならシーリングライトの中に何かいるんです。
多分ジェリー(ネズミ)……
今まで見たことなかったのに尻尾までしっかり影にあります。でも消えたり出てきたり…
虫の可能性もありますが…
怖すぎて寝れません…出てこないですか?
また、明日どう処理すればいいでしょう…
今まで出てこなかったということはエアコンに住み着いていたということなんでしょうか😭😭
臨月でもうすぐ赤ちゃんも生まれるし菌とか心配です…
どうしていいかわかりません(><)

パニック気味で文章変ですいません…

コメント

のすけmama

それは、最悪ですね…(>_<)部屋変えてもらえないのですか(泣)

• まるこ

まるこ

部屋はここしかなくて、ほかはエアコン無しの仏壇ある部屋くらいで…😭

• 5月17日
はじめてのママリ

旦那さんは家にいますか??😱💦起こして退治しちゃいましょう!!

• まるこ

まるこ

旦那虫、ネズミ系だめです😭
    シーリングライトは密閉されていて出てこないことを調べるなり安心して寝ちゃいました😭
    怖いくせに寝れるなんて羨ましい😂笑笑
    朝になったら義母と2人でネズミと戦うしかないかもです…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 5月17日

えー、無理です😭😭😭
旦那さんに頼ってすぐにでも対処してもらえませんか?

• まるこ

まるこ

上の方に返した通りなんですが…
    いびき書いて寝てやがります😭😭

• 5月17日
ぴゆぴゆ

旦那さんが側にいらしたら、すぐに報告しましょ😱💦💦私でも寝れないです!虫だとしてもデカイですよね??そりゃパニクりますよね😫💦

• まるこ

まるこ

上の方に返した通りなんですが…
    いびき書いて寝てやがります😭😭

• 5月17日
 豹

作動していれば外気とも繋がりますし下手したら部屋の方へ落ちてくる可能性もあります、姿がまだ見えているならば早い段階で駆除したほうがいいと思いますよ(´・ω・`; )

ぴんこ

駆除も必要ですし、可能ならエアコンクリーニングもオススメします。

夏しか使っていないエアコンで数年経ってたら中は真っ黒にカビが生えてる可能性がありますよ!

バルタン星人

シーリングライトを今日、あけたんですか??
今日あけてないのに、そこにいるとゆうことは密閉されてないってことですよね??
エアコンから出てきてシーリングライトに入り込めたなら出てこれるかと、、、