※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について質問です。皆さんの赤ちゃんはいつ頃から6時間以上連続して寝るようになりましたか?夜中に起きることはありますか?

生後3ヶ月と17日の赤ちゃんを育ててます。
昨日よる8時30分に授乳してから5時まで寝てくれました。初めて長く寝てくれてすごく嬉しかった(;_;)です。また今日もそーだといいな…
みなさんの赤ちゃんはいつ頃から連続して6時間以上寝るようになりましたか?
また夜中起きちゃう時あるんですかね(^_^;)

コメント

緋樺俐

3ヶ月頃から、夜は、長く寝てくれますよ😄
環境が変わると、夜中起きることが、ありました😅10月31日の1時頃に起こされました😭
4ヶ月頃になると、お昼寝も始まりますから、楽になっていきますよ😄

ちょこむ

2ヶ月の頃は8時間くらいぐっすりでしたが、最近は6時間くらいです(^^;;
この前久しぶりに夜中に目を覚ましてきましたが、基本は朝5時〜7時までぐっすりです😊

長く寝てくれると心にも余裕ができて助かりますよね(^^;;
これからぐっすり寝てくれるといいですね(^O^)🎶

まき

同じくらいの月齢の頃寝てくれるようになったと思ったら寝返り出来るようになってまたこまめに起きるようになりました。それからは二回くらい起きてましたが最近やっと寝てくれるようになりました(^O^)
これからどんどん変わってくるかもしれないですがこのまま寝てくれる子だとお母さんも嬉しいですね!

まーさまさ

もーすぐで4ヶ月になる息子を育てています( ´ ▽ ` )ノ
すごいですねぇー(≧∇≦)
夜8時半から5時までなんて(>人<;)私はまたまだ未知の世界のような気がします笑
夜は起きず5時間寝たらいいほうです(^^;;

ひまわり

うらやましいです(;´Д`)
私は寝る前はミルクで4時間寝たらいい方です…
そのあとは2時間おきにおっぱいを求めてきます…
まとめて寝たーい!