※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

一歳児の服装について、ロンTか半袖Tシャツどちらを着せるか悩んでいます。中のシャツもアドバイスください。

一歳児の服装について質問です。この時期、ロンTか半袖のTシャツどちらを着せて行くかで悩んでいます。あと中のシャツも。アドバイス下さい

コメント

ままりん

うちの娘は2歳ですが、ノースリーブシャツに半袖、長ズボンで保育園に通ってます❗

• マミー

マミー

コメントありがとうございます🤗❣️
    うちも明日から半袖にします。

• 5月17日
  • ままりん

ままりん

うちの保育園では、もうクーラーついてました(笑)汗もが出来るのも可哀想なので…もう半袖で大丈夫だと思います☆

• 5月17日
  • マミー

マミー

もうクーラーついているんですね😅

半袖用意しました。ズボンの数が少ないので、用意しなければ😧

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

子供は暑がりなので今の時期はもう半袖着せてます。
肌着はキャミソールでワンピースの時はロンパースタイプを着せてます。

• マミー

マミー

ありがとうございます。半袖着せようと思います。

• 5月17日
えびちゃん

私の息子は2歳ですがよくわからない時はロングTシャツ着せてます。

最近は時間別で出る天気予報であきらかに暑い日は半袖を着せてます。

ロングTシャツで間違えたと思った時は袖をまくってあげてます。

• マミー

マミー

参考になります。ありがとうございます🤗

• 5月17日
ゆゆ

半袖に七分丈のズボン着せてます!

• マミー

マミー

参考になります。ありがとうございます🤗

• 5月17日
マミー

そうですよね。汗だくですよね。
もうクーラーついているんですね。驚きです(@ ̄□ ̄@;)!!