※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
子育て・グッズ

能登在住の方、オススメの小児科や遊び場ありますか?娘と2人で帰省します。

今度しばらくの間、娘と2人で石川県の能登に帰省します。オススメの小児科や、遊び場などありましたら教えていただきたいです。
能登在住の方…いらっしゃいますかね?(><)

コメント

まるまる

能登のどの辺りですか?

• おとは

おとは

能登町です(^^)

• 5月17日
  • まるまる

まるまる

能登町ですか💦七尾市のことなら少しわかるのですが、七尾市だと距離ありますかね?
    ちなみに七尾市での小児科は
    ●さはらファミリークリニック
    ●やまざきクリニック
    がいいと思います。
    さはらは内科もあるので大人の体調不良の方が一緒になるのが気になりますが、待合室は別ですし先生や看護師さんは優しくていいです。やまざきさんは先生がとても丁寧に家での対応の仕方やこちらの質問に答えてくださいます。
    遊ぶところは正直あまりないのですが、サンライフプラザにある親子ふれあいランドや保育園でのイベントに参加したりしています。

• 5月18日
  • おとは

おとは

七尾なのですね!七尾ならしっかりした小児科があるのですね…(><)
    小児科について詳しく教えてくださりありがとうございます!遠いけど、何かあった時は走ろうと思います😖💦
    石川に帰省するのは生まれてから初めてなので緊張しています😭笑

• 5月18日
まき

旦那が能登町出身です!
まるおかクリニックという病院がいいみたいです🏥
場所は穴水になるので車で30分くらいかかるそうですが、旦那や旦那の周りは小さい頃からそこにお世話になっていたそうです😊
先生は結構サバサバしてるみたいで苦手な人もいるみたいですが腕は確か確かみたいです👏🏻

• おとは

おとは

情報助かります!(><)穴水なら私の実家からも30分です😳✨要チェックしておきます😊
    ありがとうございますっ!

• 5月22日