※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

私達は出来婚でお金を貯める為にまだお互い実家です。他県なのですぐに…

私達は出来婚でお金を貯める為にまだお互い実家です。
他県なのですぐに会える距離じゃありません。
仕事終わって、飲みに行くのはいいんですけど、
心配なので家に帰ったら連絡して欲しいっていうのは
わがままですか??

何回も言ってるんですけどしてくれません。
そのまま寝てるそうですけど、毎回怒る度に反省して
次は連絡すると言います。
別にお酒が弱い訳でもないし、
連絡ぐらいできると思うんですけど直りません。

数回とかの話じゃないので、
ここまで来たら私が小さいのかなと思ってきました。

皆さんそんなもんですか?
もう諦めるしかないですかね?😓

コメント

あかり

連絡こないとイライラしますよね😱

私は毎回くどくと文句たらたら言ってますよ!笑
もう5年の付き合いですがだんだん言うのも面倒になってきて最近は諦めてます😂

Pさんは小さくないですし、
いつか諦められる日が来ますよ〜💓

  • P


    同じ様な人がいて良かったです😭💗
    本当、毎回同じ事言うの面倒になってきました😂

    ありがとうございます😭
    頑張って諦めます😭😭

    • 5月17日
ゆ٩( ᐛ )و

わたしは諦めました!
もうこういう人なんだと思って笑🤣

  • P


    その方が早いですよね😂
    頑張って諦めます😭😭

    • 5月17日
マーチ

先程全く同じことで主人と揉めました💦
うちは単身赴任中です。

以前これから飲み会だと連絡があって
次の日まで連絡が来なかった時
私がブチ切れたので
今日は飲み会から帰ってきたと連絡が来ました。
しかし0時過ぎてますし、明日も早くて仕事の準備などあり
辛いのは自分なのに
帰りが遅すぎて冷たく当たりました。
私は女の子のお店に行ってるのではないかとすぐに不安になってしまうので、、
(一度ピンサロを検索しているのを見てしまってから余計)
離れてるからこそ連絡は必ずしてもらいたいし
信用問題ですよね。
信用してないとかしてるとかの問題ではなく...

すみません、私の話になってしまいました💦

  • P


    そうなんですか😢
    連絡してくれても遅かったら不安になりますよね!!
    旦那も早く帰ると言っててまだなんの連絡もありません😂

    離れてるからもっと連絡とか大事にして欲しいです😭

    • 5月17日
めろ

私ももう帰るって言ってから、全然帰ってこなくて電話しても出なくて…ってことが何回もあって、浮気とか疑うわけじゃなくて只々倒れてるんじゃないかとか心配だったので、限界が来てGPSでお互い居場所わかるアプリ入れていい?って聞いたらOKしてくれたので最近はそれで確認してます!

そしたら彼的にも連絡しなくても分かってくれるから、私もしつこく連絡しなくなったので楽そうです(^-^)

でもやっぱりGPSとか抵抗ある人もいると思うので難しいですよね、、

  • P


    その手があるんですね😭

    多分何十回もした後なので抵抗はないと思いますが、旦那のスマホが古いのでアプリがあるか心配です😭笑

    1回見てみます😂😂

    • 5月17日
  • めろ

    めろ


    私たちの場合はお互いストレス減った気がします!
    連絡取れなくてもどこにいるかわかれば何となく何してるか想像つくし、全くわからないよりは安心できるので(^-^)
    探してみてください!

    • 5月17日
  • P


    そうですよね😂
    ありがとうございます😂💗

    • 5月17日
みほ

そんなことないですよー!!!
私も旦那と付き合ってる時、飲み会ばかりだったのでちゃんと家に着いたら電話すること!!!と言ってました💦
付き合いたてのときはそのまま寝たり、それを怒ると義務化されるの嫌いとか言い出して更にケンカ😑😑😑
でも旦那は平和主義なのでケンカが嫌だったのかグチグチ言われるのに疲れたのかそのうち飲みの日は毎回ちゃんと電話してくるようになりました!
ほんと男ってなんでそんな簡単なことができないんですかね😑😑😑
答えになってなくてすみません〜😭

  • P


    羨ましいです😂😂

    本当いい歳して連絡の1つもできないの情けないです😭笑

    • 5月17日
  • みほ

    みほ

    やっぱり遠くにいたら心配ですもんね!!!
    妊婦に心配かけるなアホチンがー!!!🤯
    お腹の子の為にもあまり考えすぎず、でも言うときはガツンと言っちゃってくださいね👊

    • 5月17日
  • P


    夜中に連絡来たんですけど、
    あまりにも遅かったので
    怒っちゃいました😂
    でも連絡出来ただけちょっとは
    ましになったと思いました😭😭

    • 5月17日
  • みほ

    みほ

    なんかムカつきますよね😑笑
    そおですね、進歩ですね✨
    期待しすぎず待ちましょ😭

    • 5月17日
  • P


    頑張ります😂
    ありがとうございました😭💗

    • 5月17日