※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどすけ
妊活

妊娠検査で陰性だったけど生理が来ない。その後妊娠していた経験ありますか?

教えて下さい!
今月の7日までに生理が来なかったら病院来てねと言われて、なかなか行けず10日に市販の妊娠検査薬を使って陰性、その後病院でも陰性でしたが、未だに生理が来ません
先生からは12,13日には生理がくるよと言われました。
皆さんで病院での検査で陰性だったけどその後妊娠していたっていう方はいらっしゃいますか?

コメント

ももたろ

私も何回か陰性だったことありましたが、妊娠しました(*'▽'*)

  • みどすけ

    みどすけ

    そうなんですね、じゃぁもう少し様子を見た方がいいですかね

    • 5月17日
deleted user

基礎体温は高温になっていますか?

  • みどすけ

    みどすけ

    仕事の都合でなかなか同じ時間に計ることができなくなりやめちゃったんです
    やっぱり基礎体温はたいせつですよね

    • 5月17日