※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう5
妊活

一ヶ月病院通いお休みして、今回からまた通院再開しました(๑′ᗨ‵๑)先週末…

一ヶ月病院通いお休みして、今回からまた通院再開しました(๑′ᗨ‵๑)

先週末旦那の検査もようやくしてきて、問題なしと結果を聞いてきました。

今日はフーナテストもしました。
顕微鏡で元気な精子を確認してきてなんだか胸が込み上げてきてちょっと泣きそうでしたf^_^;)

お互い問題ないということだったけど、今回はhcgも打ってきました。

明日の晩、タイミングとってみてくださいという事だったんですが、hcgを打ってどのくらいで排卵てするものなのかぁと…

皆さんはどのくらいのタイミングで仲良ししましたか?

hcg打ってタイミングとってすぐ妊娠しましたか?

コメント

フルーツオレ

尿検査にもよると思いますが、注射してから48時間後に排卵するとききました。私は注射した日の次の日の夜かその翌朝にタイミングをとってくださいと言われることが多かったです!

• みう5

みう5

やっぱり注射した次の日の夜っていうのがタイミング的にいいんですね(^ ^)
    結局ゆうべはタイミングとってないので、今晩頑張ってみます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 11月3日