※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

悪阻で夜中にお腹がすくので、23時以降は我慢すべきか迷っています。夜中に食べるのは大丈夫でしょうか?

悪阻でご飯が少しずつしか食べれないので夜中になったらお腹がすきます(ノ´Д`)ノ食べたい物を食べたい時に食べるのがいいと言いますが、さすがに23時以降は我慢したほうがいいですよね?(´;ω;`)‥‥皆さんは夜中でも気にせず食べてましたかー?!😥

コメント

しおり

この時期は食べられる時に食べられるものを食べた方がいいですよ!
わたしも朝から夜まで何も食べれなくて、深夜2時とかにガリガリ君とか食べてました!笑

• hana

hana

さっそく食べちゃいます笑
    ガリガリくん美味しそうです!😭

• 5月16日
  • しおり

しおり

ガリガリ君さっぱりしてておいしいですよ〜😂♡
    小さめのガリガリ君たくさん入ってる箱のやつ買って永遠食べてました😇笑
    あとランチパックの卵のやつをよく食べてましたよ!
    美味しかったですし、吐く時楽でした😂笑

• 5月16日
りょう

夜中は我慢して寝てます!

• hana

hana

私も我慢してるのですが朝起きると空腹で気分悪くなっちゃいませんか?!(´;ω;`)

• 5月17日
  • りょう

りょう

食べづわりじゃなくて吐きづわりなので、食べても食べなくても朝は毎日気持ち悪くて吐いてます😭💦

• 5月17日

全然気にしないで食べて吐いてました!笑

• hana

hana

繰り返すと辛くないですか?!Σ(゚ω゚)
    私は吐きそうなの頑張って耐えてます笑

• 5月17日

退会ユーザー

食べたいから食べて気持ち悪い時は我慢せず吐いてました!吐いたあとは楽になるので(´∀`)

ただ、吐きやすいように水分多めにしたり消化に良さそうなものしか口にしてません(´・_・`)吐くときは辛いので泣きながら吐いてました!今思えばいい思い出ですね⭐️

• 5月17日
年子ママ

気にせず食べていました!
悪阻があるのならいつ悪化するかもわからないので、食べられるうちに食べたといた方がいいと思います😌🌱

• hana

hana

波があるから辛いです😢
    夜でも気にせず食べやすいもの口にしときます😆

• 5月17日
みかんっっ

時間は気にせず食べます!
が、一応こんにゃく畑のゼリーにしてます☆カロリー少し気にして。笑

おもち

お豆腐とかところてんとかトマトとか食べてましたー

ママリ

このくらいの時間でもカレーうどんとか食べてました😅

ともとも

私も夜中になると空腹で食べないと気持ち悪かったんですが、ゼリーとかでは全然満たされず、、夜中の3時とか、ひと口カステラ、一口サイズのバームクーヘン、などとりあえずお腹を満たす食べ物をかじってました😂😂😂