※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐がかさばるので、使いやすい抱っこ紐を探しています。他のおすすめの抱っこ紐はありますか?

エルゴの抱っこ紐をつかっているのですがかなりかさばるのでもう少し簡単で使いやすい抱っこ紐が欲しいなと思っています😧
抱っこ紐を使い分けている方、どこの物を使っていますか??🙏

コメント

りんほっぺ🍎

お出かけでベビーカーをメインで
使っててぐずった時用に持ってる
のがフェリシモの抱っこ紐です✨
畳んでもかさばらないし
小さくたためるのでベビーカーの
カゴに入れたりバックにも
入るのでとても助かります😊

ちょめりんこ

1歳過ぎくらいまで使えるベビービョルンの抱っこ紐を使ってました。エルゴと違って腰ベルトがないので、重たくなった今は使わなくなってしまいましたが、脱着が簡単でコンパクトになるので、5ヶ月くらいまでは重宝しました。

はむ

ベビージョルン使ってますが、ベビージョルンもかさばります。
その頃は、荷物が多くなるのが嫌だったりしたときはスリングを使ってました!布にリングついてるだけなのでかさばらなくてよかったです!
抱っこひもふたつもちよりは、スリングや布一枚で抱っこひもの役割するものを購入されてはどうかな?と思います!

uni

デザインが好きで抱っこ紐はキューズベリー使っていて、2本目の簡易用もキューズベリーでクロスタイプの物です♬ヘッドカバー付いてるし、寝た時そのままおろせます🎶
値段はちょっと2本目にするのに高いかもしれませんが、キューズベリーのサイトで買うと30日間返金保証してますよ🤗

♪

グレコ、小さくなりますしメッシュなので洗ってもすぐ乾きますよー!