※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で咳をするが、元気そう。検診前に相談。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる子がいるのですが、よく咳をします。風邪かなと思い、体温を毎日測ったりと様子を見ています具合は悪くなさそうです。いつものように手足をバタつかせています。
後日検診もあるので病院で聞いてみようと思ってますが、先に皆さんの意見を聞きたくて投稿しました。
赤ちゃんは普通の事?なのでしょうか。
同じような赤ちゃんいらっしゃいますか?

コメント

ミィ

ちょっとした変化で咳はよくしますよ!
気温の変化や湿度の変化に敏感だからだと言われました!

• ここちゃん

ここちゃん

お返事ありがとうございます!
    今は特に気温の変化が激しいですからね(T^T)安心しました!ありがとうございます!

• 5月17日
ゆずこ

ずっと続く感じの咳ではないですか?
うちもそのくらいの時咳き込みありました。2、3回ケホケホって言ってケロっとしてる感じの咳でした。特に病院で相談などはしていません。
いま6ヶ月ですが、そういえば最近しないなって思いました。乾燥してたのかな?

• ここちゃん

ここちゃん

お返事ありがとうございます❗

ずっと続く咳ではありません。
    同じように2、3回続く咳でした。
    そのうち出なくなるんですね。安心しました!ありがとうございます!

• 5月17日