※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
妊娠・出産

つわりの終わりってどんな感じでしたか?いきなり体調良くなりましたか?徐々にですか?

つわりの終わりってどんな感じでしたか?

いきなり体調良くなりましたか?
徐々にですか?

コメント

ママ

私は徐々にでした(*^^*)

  • ニーナ

    ニーナ

    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月2日
まー

5ヵ月のときに少しずつなくなっていきました!(^^)/

  • ニーナ

    ニーナ

    少しずつなんですね(*^^*)

    • 11月2日
だいちろ@

徐々にでした!
今のnicoさんの時は
つわりがほんと辛くて
毎日寝てる日々でした😭

お身体お大事に( ^ω^ )!

  • ニーナ

    ニーナ

    そうなんですね(;_;)調子いい日もありますがまだ波があるので(;_;)
    ありがとうございます♡

    • 11月2日
ベジタブルママ

私の場合は、体調がいいと気づきました。
でも、怖くて食べ物は躊躇しながら選びました。

徐々にですかね。

  • ニーナ

    ニーナ

    私もたまに調子いい日もあって、その時は同じで食べるのを躊躇しながら食べてました>_<
    早くスッキリしたいです(;_;)

    • 11月2日
A⑅∙˚⋆

わたしはパタっと止まりました(笑)

  • ニーナ

    ニーナ

    パタッとなんですね!
    私も早く終わる日がくるのを楽しみにしてます(;ω;)

    • 11月2日
あきらプリン

私の悪阻の終わりわ徐々にでした!
胎動感じる数日前に終わりました⭐️

  • ニーナ

    ニーナ

    徐々にって方が多いみたいですね>_<私も早く終わるのを楽しみにしてます(;_;)

    • 11月2日
deleted user

12週には終わってましたが、わりと突然調子良くなった気がします!

  • ニーナ

    ニーナ

    そうなんですね(*^^*)
    私はまだ波があるのでスッキリ終わるの楽しみにしてます(;_;)

    • 11月2日