コメント
ママ
私は徐々にでした(*^^*)
まー
5ヵ月のときに少しずつなくなっていきました!(^^)/
-
ニーナ
少しずつなんですね(*^^*)
- 11月2日
だいちろ@
徐々にでした!
今のnicoさんの時は
つわりがほんと辛くて
毎日寝てる日々でした😭
お身体お大事に( ^ω^ )!
-
ニーナ
そうなんですね(;_;)調子いい日もありますがまだ波があるので(;_;)
ありがとうございます♡- 11月2日
ベジタブルママ
私の場合は、体調がいいと気づきました。
でも、怖くて食べ物は躊躇しながら選びました。
徐々にですかね。
-
ニーナ
私もたまに調子いい日もあって、その時は同じで食べるのを躊躇しながら食べてました>_<
早くスッキリしたいです(;_;)- 11月2日
A⑅∙˚⋆
わたしはパタっと止まりました(笑)
-
ニーナ
パタッとなんですね!
私も早く終わる日がくるのを楽しみにしてます(;ω;)- 11月2日
あきらプリン
私の悪阻の終わりわ徐々にでした!
胎動感じる数日前に終わりました⭐️
-
ニーナ
徐々にって方が多いみたいですね>_<私も早く終わるのを楽しみにしてます(;_;)
- 11月2日
退会ユーザー
12週には終わってましたが、わりと突然調子良くなった気がします!
-
ニーナ
そうなんですね(*^^*)
私はまだ波があるのでスッキリ終わるの楽しみにしてます(;_;)- 11月2日
ニーナ
ありがとうございます(*^^*)