※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiNa
雑談・つぶやき

10ヶ月の男の子を育てています。今日は旦那が仕事休みだったので近くの…

10ヶ月の男の子を育てています。

今日は旦那が仕事休みだったので
近くのショッピングモールにお出かけしたのですが
息子が耳が痛くなるほどキャーキャーと
奇声をあげまくって周りの人の視線が痛いし
イライラしてしまいました😭

こんなちっちゃい子に何言ったってわかんないって
わかってるはずなのに、うるさい!!とか
静かにして!!とか言ってしまいました😣

こんなママでごめんね😔

コメント

チョコ

うちの子もめちゃくちゃ叫びます!奇声じゃなくてあー!あー!とか😅
ショッピングモールの中だと周りの方の視線気になりますよね😵
うちも最初はうるさい!!って感じでした😱
でも最近は何してもあー!って言ってるので、
静かにしようねーとか、しーよーとか、って感じであやしてます。
それでも怒ってしまった後には息子にごめんねーと謝ってます😢

  • MiNa

    MiNa

    そうなんですね!!
    うちの子は耳がキーンってなるくらいの奇声なので困っちゃって😭
    こんなことで怒っちゃいけないと思うんですが何をしても続いたので思わずイライラしてしまいました💦
    毎回怒ってしまったあとは反省です😭

    • 5月17日