※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

ハイローチェアで家事をする際、寝返りができる子供も乗れるか不安です。使っている方のご意見を教えてください。

ハイローチェアを購入予定なのですが、
寝返りし始めた子も
乗っててくれますかね?
寝返りしても戻れないので
呻き声が聞こえたら仰向けにして…
その繰り返しで家事が進まないので
ハイローチェアに乗せて
家事ができたらなと思ってます。

使ってる方、どうですか?

コメント

ぴょん吉

今わレンタルも、ありますよ!
レンタルしてお子さんに、会うなら購入した方がいいと思います!
ダスキンでもレンタルやってて1ヶ月高くても8千くらいでしたよ!
安いなは4千くらいでした

かな

ベルト固定になるので寝返りしたくてぐずるかもですねー。バウンサーの方が動くと揺れてくれていいのかな?
試しにレンタルでもいいと思いますよ。安い買い物ではないし!
因みに我が家の娘はハイローチェアが嫌いで荷物置きになってます。座れるようになって椅子として使えればいいかなーと後悔中です😂

ゆちゃ

ハイローチェア使ってます!
娘の場合はハイローチェアにベルトなしでそのまま乗せたらそこで寝返りされました😂
なのでベルトをしたら寝返り出来なくて怒って泣きます😵
なので家事進まないです~💦泣

レンタルもありますし、わたしはリサイクルショップで4000円で買いましたよー❤️

しいこ

はじめまして♪
寝返りして戻れない時期って常に心配ですよね(。>д<)窒息したらとか不安でトイレもためらっちゃいますよね…

私には10ヶ月の娘がいます!
ハイローチェア
娘にはダメでした…
性格とかもあると思いますが、生後2ヶ月のときに旦那さんの両親からプレゼントしてもらったのですがまったくダメでした…自動で動くゆらゆらでも一、二回しか寝なくて、少し家事をしたいからとおもちゃも準備して乗せたりしてましたがずーっと泣いてました(´;ω;`)寝返りを始めたらベルトしてるのが嫌みたいですごく嫌がってました(。>д<)娘は固定されるのが嫌いみたいでベビーカーも最近少し乗ってくれるようになったくらいです…
離乳食のときに使ってみてもぎゃーぎゃー泣いてまったく食べてもらえず床に座って食べたりしてました
でも友達のこはハイローチェア大活躍だったみたいで、こればっかりは使ってみないとよくわからないですよね( ;∀;)
1ヶ月間レンタルとかで様子みてみるのもいいかと思います!