※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

高温期10日目で濃い線が出て不安。化学流産経験あり。同じ経験者の励ましや体験談を聞きたい。眠れない不安。

高温期10日目です。
先月初めて化学流産を経験しておりますので、あまり希望を抱いている訳では無いのですが…
今月は先月よりは軽い下腹部の違和感(チクチク)があり、フライングは良くないと経験したばかりなのにも関わらずやはりフライングをしてしまい、先月よりも濃い線を確認してしまいました。
先月よりも濃いからと言って、化学流産ではないとは言えないのも分かりますが、不安と期待が入り交じった状態であります!
どうか、同じような線が出た方、もしくは、同じような経験をしたけど、無事、赤ちゃんに恵まれた方にもお話を聞きたいです!
他にも励ましのお言葉でも何でも構いませんので、不安を和らげていただける方、コメントを頂ければ幸いです。
身勝手で申し訳ありませんが、不安で眠れません。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

つむぎ

私こんなんでした😊今妊娠10週です
2人目の時はもっと薄かったです(笑)
濃さって流産と関係するんですかね?

• りな

りな

コメントありがとうございます✨
    今週10週目ということで、妊娠おめでとうございます😊💓
    画像まで添付していただきまして、ありがとうございます😌✨
    希望がもてました!
    また、様子を見て生理予定日後に検査をしてみたいと思います😆

• 5月16日
emi

上の子のとき写真のような検査薬の結果がでて、1週間後に受診しました。
確認ができなかったので、子宮外妊娠かもとゆわれましたが、2週間後に行ってみると、ちゃんと着床してて、元気に産まれてきてくれました。
今度は無事にご出産できるといいですね。😊

• りな

りな

同じような線だったのですね!
    私も化学流産の時にすぐ受診した際、子宮外かもしれないと言われました。
    その時は不安でしたが、生理後に妊娠検査薬が陰性になり、ホッしたのを思い出しました。
    同じような経験をされても、妊娠、出産まで経験されており、とても励みになります😌✨
    暖かいコメントをありがとうございます!

• 5月16日
まよ

経験はありませんが私もフライングしてそのくらいの線でしたよ!
大変かもしれませんが頑張ってください!
おめでとうございます㊗️

• りな

りな

まよさんもフライングされたのですね!
    同じような線で妊娠されていたということで、とても励みになります😊✨
    希望が持てました!
    暖かいお言葉をありがとうございました😌💓

• 5月16日
ゆん

高温期10日目でその濃さなら、妊娠はしてると思いますよ!
おめでとうございます🎉

このまま赤ちゃん、頑張ってくれるといいですね✨

• りな

りな

ストレートなお言葉、とても嬉しいです😆
    今月も化学流産でしたら、不妊治療で病院を受診しようと思っております😢
    このまま赤ちゃんが頑張ってくれるよう、祈りたいと思います😂✨
    コメントを頂きまして、本当にありがとうございます✨

• 5月16日
かな

参考になるかわかりませんが💦
私は不妊治療をしてたのでクリニックでの血液検査での妊娠検査だったんですがHCGが35ととても低く着床はとりあえずしてるからあとは、その子の生命力やね〜と先生に言われつつ翌週には、HCGがグンと伸びてました!
市販の妊娠検査薬は、HCG50〜で反応するみたいですし可能性は、あるように私は思います✨ちなみにその検査の時の私は生理予定日2日前ぐらいでしたたしか😌

• りな

りな

詳しい経験談まで頂きまして、知識は全くなかったのですが、HCGに反応するということを聞きまして、改めて希望が持てるかも❤と、少し前向きな気持ちになりました😌
    このまま様子を見て、生理予定日後にまた検査をしてみたいと思います!
    励ましのお言葉、本当にありがとうございました😊💓

• 5月16日