※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
ココロ・悩み

産後激痩せで体力がなく、食欲はあるがすぐ満腹になり食べられない。増量したいと悩んでいます。

産後激痩せした方いらっしゃいますか(;o;)?
元々体重41キロで妊娠中MAX47キロ、産んですぐ元に戻り、現在産後2ヶ月で38キロ切りそうです、、親とか友達にすごく心配されるし、体力がなくなって辛いです(;o;)
食欲はあるんですが、すぐ満腹になり量が食べれません。妊娠中みたいにすぐ増えればいいのに、、、、

コメント

かしぃ

元々が48キロでMAX53キロ、今44キロです(^^;
私も体力無くなったなぁと日々感じます…
立ちくらみや息切れ酷いです💦
食べても食べても全然増えないんですよね😭

• hi-mama☆

hi-mama☆

辛いですよね、、( т_т )
    今まで履いてたデニムとかもゆるゆるだし、みんなから痩せすぎてやばいとか言われますし、、( т_т )

• 5月16日
(*´ω`*)

妊娠前44㎏、悪阻で39㎏、最終的に47㎏でしたが、産んですぐ43㎏になり完母のためか40㎏まで落ちました😭生後半年でおっぱい終了したのですが、その後も食べても増えず現在も40~41㎏です😅切迫で寝たきりだったのもあり、体力・筋力共に落ちて、現在ヒーヒー言ってます😭笑💦毎日公園で走り回って、夏が恐怖です😱😱😱
私も会う人会う人にもっと食べなさい・太りなさいと言われますが、増やせるもんなら増やしたい❗❗❗こどもの世話してたら、ご飯まともに食べられない時もあるし中々増えないです💦妊娠中は本当に空気で太るように増えますよね😂
中々難しいとは思いますが、食べられる時に好きなものたくさん食べて、休める時は休んで下さい😌✨

• hi-mama☆

hi-mama☆

私1ヶ月しか母乳あげてなくて、ずっと完ミなのに全然体重増えません😭 なかなか食べる時間もないし、時間すぎるといーやってなりがちでよくないですね、、( т_т )体力、筋肉なくてほんと辛いです。増やせるもんなら増やしたいですよー😭😭
    ありがとうごさいました😭💕

• 5月16日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

分かります😭私も朝・昼食べないとかざらにあります💦毎日娘と二人きりで、食欲もあんまり湧かず…😞準備も面倒くさい(笑)そりゃ太らないよな、と分かってはいるけど、中々自分の事まで手が回りませんよね😭生後2ヶ月というと、抱っこ・授乳の繰り返しでかかりきりの時期ですしね😌お疲れ様です😌
    体力・筋力ないの本当に辛いですが、最近娘が10㎏になり、私も徐々に筋力はついてきてる気がします❗smzさんも、お子さんの成長と共に、体力・筋力戻ってくるかと思いますので、無理されないようにお互い頑張りましょう😭✨

• 5月16日
もも

体重減って体力も無くなって辛いです(。•́︿•̀。)たべても体重増えないですし、これから暑くなって益々体力なくなると思うと心配で、、(´・ ・`)

• hi-mama☆

hi-mama☆

夏はもっと減りそうですよね( т_т )
    まわりからやせた、やせたって言われるとストレス溜まってやばいです、、

• 5月16日
  • もも

もも

確かによく痩せ過ぎ!とか言われますよね!
    BMIとか極限体重とか見てるともう死ぬんちゃうかと笑えてきました( .. )

• 5月16日
  • hi-mama☆

hi-mama☆

ほんとにやばいですよね( т_т ) どうやったら体重増えるんだろう、、😭

• 5月17日
まりこ

私のお肉を分けてあげたいと、心の底から思います( ゚д゚)!!

体力が落ちるのはキツイですね(>人<;)

• hi-mama☆

hi-mama☆

ください、、( т_т )笑

ほんとにすぐ疲れるし、娘も重くなってきてしんどいですもん、、( т_т )

• 5月16日
  • まりこ

まりこ

体が重くても、疲れますよ…(笑)
    無い物ねだりですね😂😂
    ウチの子もだいぶ重くなってきて、しかもめっちゃ抱っこ好きなのでキツイです(>人<;)
    頑張りましょう〜😭😭😭

• 5月16日

私の友人がそうでした。産後に体力落とすとずっと付きまとうらしくもう何年も辛そうです。無理せずに頼れる人に頼ってください。

私のお肉分けてあげたい、、😢

• hi-mama☆

hi-mama☆

ありがとうございます!頑張ります😭😭

• 5月16日
LOUIS

妊娠前49kgで、切迫早産で8ヶ月で出産してその時の体重が52kg、出産後 半年で38kgまで落ちました😂💦

小学生ぶりに30kg代の体重みてビックリしました😂😂😂

• hi-mama☆

hi-mama☆

30キロ台みるとほんとにびっくりしますよね😭😭😭😭😭

• 5月16日