※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
サプリ・健康

肩こり対策どうしていますか?CMのようにサロンパスを貼って寝たいけど、…

肩こり対策どうしていますか?
CMのようにサロンパスを貼って寝たいけど、寝具や寝室に湿布のにおいがつくのが嫌で出来ません💦

産後まだ湯船に浸かって良いと言われてないのでお湯に浸かることもできません😭

基本猫背なんで、気がついた時に姿勢を正したり、首を回したり、休みの日に旦那に肩もみしてもらうくらいです。
首から背中までガチガチです💦

コメント

(   ¯꒳¯ )

ホットタオルを首にまいてあっためてから揉みほぐせば少しは凝りがほぐれそうかな?と思います( ˆωˆ )

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます
    試してみます!

• 5月16日

私は元々肩こりが酷くて、マッサージ行ってもその時だけ、、って感じでした🤯
数年前に何となく枕いらないなーと思って最初枕がないことの違和感があったんですが寝て、起きたら肩凝り無くなってました!!
それ以降凝っても睡眠中に治してます♫
一度やられてみては✨

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます
    私も以前マッサージ通いましたが効果が分からずやめてしまいました💦
    枕無し、今晩試してみます!

• 5月16日

テレビか何かで、二の腕の筋肉をほぐすといいって見たことあります!
たしか、激しく揉むんじゃなくて、ゆーっくり二の腕を掴んで、手を離すときもゆーっくり戻す感じだったと思います!
即効性は無いですが💦
早く良くなるといいですね💦

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます
    それは初めて聞きました!
    試してみます

• 5月16日
たっちゃん

背骨の矯正とかもいいみたいです!
私もめちゃくちゃひどくて頭痛までしてたのですが、背骨の矯正したら大分変わりました!あとは、ツボ押しとか割と簡単でいいかもです!