※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

Amazonプライムで1期のコウノドリ見て号泣(´;ω;`)(´;ω;`)14歳の母&…

Amazonプライムで1期のコウノドリ見て号泣(´;ω;`)(´;ω;`)14歳の母&養子の話なんかもうつらすぎた(´;ω;`)(´;ω;`)無責任にこどもを作ってしまったわけだけど、最初は他人事だったけど妊娠期間にいろいろ考え少しずつ母になった女の子、陣痛に耐えて一生懸命生んで、そして、生んだ直後にすぐに養子のひとのところに赤ちゃん連れてかれてしまうそのお母さんの切なさ悲しさ(´;ω;`)無責任に出すだけだしてつらい出産も赤ちゃんのその後の人生のこともなんにも手伝ってやれない無力な男の子(´;ω;`)不妊でどうしても授かれなくて、でもその14歳の女の子が生んでくれたからこそ父と母になれた不妊の夫婦の強さと喜びと(´;ω;`)人生とは……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

息子は怪獣でもう疲れたよーつらいよーって投げ出したくなることあるけどいくつもの奇跡の結果ここにいま生きて元気に笑ってくれとるんやなと思うとぎゅってしたくなる(´;ω;`)翌朝にはまたイライラしてしまうんだろうけど( ;∀;)

はー寝よう!

コメント

Halu

あの回は私も号泣しました。責任が取れないうちに子供を産むということがどういうことなのか、性教育で必要なのはこういうことなんじゃいかって強く思いました。

• 🌃

🌃

ぜひ授業でドラマみるべきですよね(´;ω;`)(´;ω;`)性教育の授業って、教科書でリアルな体とか仕組みとかそういうので、それももちろん大事ですけどなんか恥ずかしくて話きけないってひととかからかうひとっているじゃないですか。知識を与えるだけじゃなくてこういうドラマなども活用してより自分で考えたりすることも必要ですよね😢

• 5月17日
なぎまま

山口まゆちゃんの回ですよね!
私もその回が1番泣けて録画したコウノドリでその回だけ消せずに残ってます笑
まゆちゃん本当に14歳だった時のでもちろん陣痛出産なんて経験したことないのにめちゃくちゃ上手くなかったです?!
他のドラマの出産シーンって如何にもな演技だけどまゆちゃんのはリアルですごく感心しました💕

• 🌃

🌃

そうです!まゆちゃんかわいすぎるし演技うますぎました!😣💦陣痛出産のシーン、生まれたあとの喜びの涙、連れていかれるときに泣きながら嫌々と首をふるところ…(´;ω;`)すべてがリアルでしたね(´;ω;`)

• 5月17日