※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー君りょー君
家族・旦那

年の差婚の方いますか?私は33才で旦那さんが46才←もう少しで47才…

年の差婚の方いますか?
私は33才で旦那さんが46才←もう少しで47才
14歳離れてます!!

芸能人の方とかは、いっぱいいますけど周りにはいなくて驚かれます(^▽^;)

そんなに年の差を感じた事なかったんですけど子供の事で話てた時に、もう少しで50かぁ(~_~)って。2人でしみじみ考えました(・∀・)

長生きしてほしいです(*´ω`*)

コメント

deleted user

我が家は私が24歳で旦那が31歳で7歳差ですが、友達で12歳差と16歳差の夫婦がいます♡

最近は特に年の差婚の方増えた気がします(^○^)

2人で長生きして子供の成長を見届けたいですね♪

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    7歳差かぁ(^▽^)
    でも24歳と31歳だとそんなに変わらな感じですね!
    12歳と16歳差の夫婦もいるんですね!!

    最近は増えてきてますよねー!
    そんなに珍しい事ではないけど周りにいないとね…(~_~)

    子供の成長をずっとみたいから長生きしないとですね♪

    • 11月2日
もろきゅう

私の父と母は18離れてます(^^)
父が47のときに私が生まれてます…>_<…
小さい時は若くてかっこいいお父さんに、憧れてたりもしましたが、すごく優しくて大好きです(^^)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    お父さんとお母さん年の差婚なんですね!

    旦那さん46歳の時の子だから若いお父さんいいなぁ。って思わないか心配ですけど(^▽^;)
    凄く可愛いがってくれるし、そんな事思わせない位パワフルに育てたいと思います!!

    • 11月4日
  • もろきゅう

    もろきゅう

    今じゃ優しくてなんでも話しを聞いてくれる自慢のお父さんです(^^)
    私も姉も21で子ども生んだので割と早くおじいちゃんになれたし、孫が見れてうれしいって沢山面倒もみてくれます(^^)
    年は関係ないですね(^^)
    余談ですが、母の弟夫婦が私と同じ時期に出産控えてるのですが母の弟は50すぎてます(^^)
    その夫婦も年の差ありますがとても素敵な夫婦です(^o^)今回は2人目不妊で10年ぶりに授かった赤ちゃんなのでみんな大喜びです♬
    私のばあちゃんからしてみれば、ひ孫と孫が同い年です(^^)

    • 11月4日
  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    自慢のお父さんいいですね!

    子供にも、そう思ってもらえるように頑張ります(*´艸`)

    早くおじいちゃんにしてあげたいなぁ(・∀・)笑

    ひ孫と孫が同い年!!
    すごいですねー☆
    素敵ですね(^▽^)

    • 11月5日
まり♡°

私が26歳で主人が53歳です^ ^
27歳離れてます!笑

確かに周りには歳の差はいないですよね〜(^_^;)

歳の差があると子どもの成長と共に主人の年齢をしみじみ考えてしまいます^^;笑

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    おーo(*゚▽゚*)o
    27歳差ですかあー!!

    周りにいないとビックリされちゃいますよね(^▽^;)

    普段は気にならなくても
    ふと、しみじみ考えちゃう時ありますよね。

    • 11月2日
  • まり♡°

    まり♡°

    側から見たら親子にも見えますからね^^;笑

    子どもが20歳になったら〜っていう会話してると考えちゃいますがこればっかりは何があるかわからないですもんね(>_<)
    子どもがいてるから逆に若々しく健康になってくれたらいいなって思っています♩

    • 11月2日
  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    あるあるですね!
    子供が20歳になったら…の会話!!

    そうですね!!
    若々しく健康になってくれたらいいなぁ(´∀`)

    • 11月2日
  • まり♡°

    まり♡°

    あるあるですね♩

    お互い長生きしてもらいましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月2日
ちょびズ

私も年の差婚です(*´▽`)ノ
私が30歳で、旦那が44歳です♪

今になって、子供が20歳の時には、旦那は64歳だー!って思って、健康第一に長生きしてもらわなきゃって思ってます(♡´艸`)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    同じですねー!

    子供が小学校、中学校、高校20歳の時には何歳になってて…
    って考えちゃいますね(~_~)

    健康第一で長生きしてもらわなきゃですね(^▽^)
    でも毎日、酒と煙草で心配(><)

    • 11月2日
mari.

私は27歳、旦那は37歳の10歳差夫婦です♪♪
年の差婚は長生き…がテーマですよね(°_°)!お互い労わりながら、長い時間一緒にいたいですね♡

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    10歳差ですかぁー(´∀`)

    長生きがテーマですね!!
    少しでも長く一緒にいたい♡

    • 11月2日
ジバニャン子

私24歳、夫は35歳です(σ・∀・)σ

夫の仕事柄、運動 筋トレも必須だし、健康で、何だか私の方が早く死にそうな感じです笑( ꒪Д꒪)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    11歳差かぁ(^▽^)

    まだまだ若い!
    仕事柄、運動 筋トレしてると健康そうですね(^▽^)

    私の方が早く…って(^▽^;)
    一緒に運動しましょう!

    私もしなきゃヤバイ(+_+)

    • 11月2日
むかちん

うちは
旦那が32で
私は17です。( ´ ▽ ` )ノ

15歳差ですね。

子供と17歳差なので
私が34になった時
子供が17なのか〜
34を恋愛対象として
観れるのかなー?なんて
たまに思ったりしてます。笑

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    17歳!?
    若いママですね(´∀`)

    15歳差かぁ(^▽^)

    恋愛対象にみれるのかなぁ?も考えちゃいますね!笑

    • 11月2日
ありどん

うちも、私32歳、旦那47歳です。
妹夫婦も歳の差婚で、妹31歳、その旦那47歳です。

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    おぉー!!
    姉妹で年の差婚で旦那さん同士47歳って偶然がすごいですねー!!(´∀`)

    同じ感じの人達がいると嬉しくて心強いです(*´ω`*)

    • 11月2日
👧🏻♡👶🏻

私は22で旦那は40です(笑)
18歳差((( ⍥︎ )))ですよ〜!
私もふと子供が20歳になる頃には
旦那はおじいちゃんだな〜って
考えたりします(笑)
歳も歳なので子作りも早めに
しなきゃなって考えちゃいますw

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    18歳差かぁ(´∀`)
    22歳って若いママですね♪

    旦那さんは運動会とか出れないから!って言って、おじいちゃんとして出るかなぁ(・∀・)って。笑

    私も、もう1人欲しいから早くしないとなんだけど、まだまだ考えられない…(;´Д`)

    • 11月2日
Betta

アプリ見ると近い人が多くてなんか嬉しい♡

私は26歳、旦那は43歳の17歳差です~
自分の両親は48歳なので、両親の方が年が近いので飲みの席では話についてけません笑

歳が歳なので子作り焦りましたよー汗
「嫁はいいけど旦那の歳を考えないと…」と言われてモヤモヤ( ー̀ωー́ )
何歳だっていいじゃないか!
私が愛した人だもの!

と心の中で叫びました笑

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    本当、近い人達多くて嬉しいですね(*´ω`*)

    17歳差ですかぁー(๑•∀•๑)
    両親が48歳って!若ーい!!

    両親の方が年が近いと話についていけないね(・∀・)笑

    私も早くしないとって思って結婚式が終わったらすぐ授かったけど次の子はすぐには…(^▽^; )

    でも50になる前にー!!笑

    周りから言われてもね。
    愛した人だもの!いいね♡

    2人仲良く生活してたらいいのにね(´∀`)

    • 11月2日
deleted user

うちは22と34です😚💝

結婚したときは私はまだ20歳で
結婚式と成人式を
おなじ月にして
周りからは若い若いなんて
今より歳の差感じました(笑)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    結婚式と成人式を同じ時!!
    確かに若い若い!!

    でも34歳若いからいいですね☆

    • 11月2日
なるち☆

私が22で旦那が37なので15歳差です

旦那のお姉さんと三人で歩いてると私はよく二人の子供に間違えられるし、この前はマンションの管理会社の人にお父さんいるかなー?って言われました(T_T)
複雑です。。

ほんと、長生きしてほしいです( ´ ・ω・ ` )
私より先に死ぬなっ!って言ってます(笑)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    15歳差ですかぁー(´∀`)

    子供に間違えられるって…(~_~)
    複雑ですね(><)
    長生きしてほしいですね!

    私より先に死なないで!って私も言ってます。

    • 11月2日
“叶”mama

うちは、15歳差です。
付き合ってる頃は援助交際に見られたこともあります。
子供が2歳くらいの時、買い物中に
「いいですね!娘さんとお孫さんとお買い物ですか!」って(笑)
旦那はかなり落ち込んでました。

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    15歳差ですかぁ(^▽^)

    援助交際に間違われるの辛いですね(><)

    おじいちゃんに間違われるのも辛い!!

    お互いに頑張りましょ!

    • 11月2日
ふうまぁ。

うちも27歳と52歳の年の差ですσ(^_^;)
最近は10歳差は普通になってきてますけどね。
普通に私の周りにもいますよd(^_^o)
なかなか20歳差は居ないですけどね…

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    わぉー!!
    10歳差くらいなら普通になってきてるんですね。

    周りにいるんですね☆☆

    • 11月2日
🍎かおリンゴmama🍎

家はパパが12歳下です♪
一緒に居ると年の差は感じなくなりますね(^o^;)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    一緒にいると年の差は感じないですよね!

    たまに、?って事がありますけど(^▽^;)
    旦那さんお若くていいですね☆

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横レス失礼します(๑•̀ㅂ•́)✧
    私も夫が12歳下で、同じだ!と思いついコメントしてしまいました♡

    • 11月4日
snowpicture

私が34で夫が45です。子供の頃の話をするとジェネレーションギャップ感じます(笑)夫は30代に見えるので11歳離れてるというと驚かれます。

年の差婚は周りにそれなりにいて、義姉夫婦は8歳差、友達に10歳差と15歳差、近所ママは15歳差とかです。実両親も6歳差。

子供が成人する頃には60半ばなので、やりたいことはやらせて日々若くいて欲しいと思っています(*^^*)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    ありますね!
    知らない事とかあると、
    えっ知らないの?
    ってそういえば14離れてるんだったー(;゚Д゚)!笑
    って気がつく!

    旦那さん30代に見えるんですね!
    私の旦那さんも5歳位、若く見えます。

    周りにたくさんいるんですね!!

    やりたい事はやって若々しくいてもらいたいですね(´∀`)

    • 11月3日
  • snowpicture

    snowpicture

    若く見える方が子供のためには良さそうですよね(^-^;

    今子供は名前と年齢を聞くのがブームなので、夫はサバ読んでます(笑)子にカッコイイって言葉をパパに言うと喜ぶよーと教えてからは連発していて夫は嬉しいらしく、お子さんが話せるようになったらこんなやりとりオススメです♪

    • 11月3日
  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    そうですね!(´∀`)

    名前と年齢を聞くのがブームって可愛い😆
    サバ読んでるんですね!笑

    カッコイイって子供から言われたら嬉しいですよねー♪

    いいですね!話せるようになったらやってみます☆

    • 11月3日
🍎かおリンゴmama🍎

ん?
は、感じますね(^o^;)
昭和と平成のジェネレーションギャップは激しいです(-_-;)

アハハハ(^o^;)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    ジェネレーションギャップ歌とかで感じますね!

    旦那さんの若い頃の歌、覚えてきました!!笑

    平成!!( º_º )

    • 11月3日
🍎かおリンゴmama🍎

歌は解りやすいですね(笑)

カラオケだと
誰の歌?とか聞かれますから(T^T)

安室ちゃんなのに…(;_;)

覚えたとか凄い(゜ロ゜;

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    安室ちゃんなのにー!!( º_º )

    旦那さんが若い頃の歌手の方は、もうテレビに出てなかったりするんで(^▽^;)

    今の歌覚えられません(~_~)

    • 11月3日
🍎かおリンゴmama🍎

私も今の歌は同じに聴こえて
ダメですね(^o^;)

ゆー君さんの旦那さんの
青春の歌の方が私は詳しいかもしれません(^o^;)

ゆき*

年の差婚の方意外といらっしゃるんですね♪
うちは私が22で旦那が43の21歳差です( *´꒳`* )

本当にしみじみ長生きして欲しいと思いますね…
煙草辞めてほしいですけど
中々難しいみたいです:( ;´꒳`;):

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    21歳差なんですねー!!
    意外といますねー♪

    そう!長生きしてほしい!!
    そして煙草やめてほしい!!
    無理😣って言い張るけど。。。

    • 11月4日
しゃけ✩*॰

こんばんは☆
うちは私が今年26歳で旦那は37歳の11歳差です(*˙︶˙*)✩‧ ˚
結構TVとかで旦那にこれ懐かしいね!とか言われてもわからない事が多くてジェネレーションギャップを感じるみたいです(笑)
仕事中はしっかりしてますが、基本旦那の中身は本当に赤ちゃんみたいなのでお世話が大変です( ´ •ω• ` )

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    あります!あります!
    うちも(´∀`)

    懐かしいね!って言われて知らないけど!?
    って言うと、あっそっか(´・∀・`)小学生くらいか。
    って思い出す!!

    旦那さんのお世話もあるんですね!笑

    • 11月4日
ままり

私ではないですが
義理姉夫婦が歳の差婚です。義理姉42で旦那25だったかと思います。
若いの見つけて羨ましい♡とは一切思いません笑
旦那さん、私たち夫婦より若いのに全然若さがなく、義理姉が旦那さんの目の前で「この人老け顔だから見た目の歳の差わからないでしょ?笑」って言ってました。

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    義旦那さん25歳ー!!

    若いのに若さがないって…(~_~)
    それもどうなんですかね…。

    • 11月4日
くっきー

うちは、わたしが34歳。
夫が44歳の10歳違いです。
ちなみに、妹夫婦も年の差婚で、妹33歳。
夫が44歳で、うちの夫と同じ年(笑)
うちは、お互いの年齢や経済的なことを考えて、子どもは早めに〜と言ってたら、2学年差の年子姉妹になりました。

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    旦那さん同士が同じ年!!

    うちも子供は早めにしたいけど…(^▽^;)
    やっぱり年子ですよね(*´ω`*)

    上の子が何ヶ月の時に妊娠しましたか?

    • 11月4日
  • くっきー

    くっきー

    夫同士が同じ年は、珍しいですよね〜(笑)
    上の子が11ヶ月のときに、妊娠がわかりました。

    • 11月4日
  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    ありがとうございます!

    11ヶ月の時には2人目を授かってたんですね(^▽^)

    • 11月4日
みー

こんばんは(^^)
私20で夫が43の23歳差です!
義両親が高齢というのもあり、凄く優しいです♡
嫁姑より孫祖父母みたいな感じです(笑)
まだまだ仕事も現役でしてて凄く元気です!
夫もそうですが、義両親にも長生きして欲しいです(^^)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    いいですねー!優しい方々で♡

    孫祖父母かぁ(´∀`)
    仕事現役だと元気ですねー!

    義両親にも元気で長生きしてほしいですね(^▽^)

    • 11月4日
♡はらぺこあおむし♡

わたし今年26旦那47で21離れてます!
旦那の年齢のこともあり二人目は何歳差にしようか迷ってます😰
はやく作った方がいいですよね………

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    そうですよね!
    1人っ子じゃ何か可哀想だし2人は欲しいと思ってるけど早くした方がいいよなぁ(・∀・)って。

    2歳くらい差にしたいけど早くしないと!!って現実的には思ってます(;´Д`)

    • 11月4日
ぱーぷる

私は38と28のぴったり10歳差です(^^)
髪型は意外と自分で若くしてるんで、服装を私が自分の好みも混ぜつつ見繕ってなるべく若く見えるようにしてます(笑)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    髪型とか服装、重要ですね!

    うちの旦那さんも服装とか若々しくしてくれてるから結構若く見られてるかも!!

    白髪多いから染めて欲しいけど髪薄くなちゃうとヤダからって、そのままなので髪の毛だけが…(^▽^;)

    • 11月4日
やっつ

うちは、私が今月の11月10日で35歳になります。
旦那が45歳です。
10歳離れてます。
でも、やっぱり、話は合わないし、旦那も体力は無くなってきてるで結構年が離れすぎてるのも大変ですよ…
年をとる度に子供みたいにめんどくさくなるしで…
変に更に頑固が増してくるしで…

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    たまに?な事があるから話合わない事ありますね!

    体力もなくなってきてる!!
    (・∀・)

    子供みたいになって更に頑固になってるんですかっ!?
    これから大変になってくるのかなぁ?!笑

    • 11月4日
  • やっつ

    やっつ

    本当に年をとると頑固になるし、本当に子供と同じように子供がもう一人増えた感じに本当になりますよ❗
    これから大変になりますよ。
    でも、人それぞれ性格とかも違いますが、でも、本当に後々に大変になるのは確かです。
    うちは本当に毎日毎日喧嘩絶えないですしね。

    • 11月4日
deleted user

うち、4人パパ違います。
でもバツイチw

4人目と5人目のパパは 同じです♡

今、私31、旦那39です♡
年の差 8つですw

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    私よりも年下なのに5人目!!( º_º )

    8歳なら、そんなに年の差感じないんじゃないですか?!

    素敵な方と巡り会いましたね♡

    • 11月4日
SNOOPY8

うちは、
旦那が39歳、私が28歳で11歳離れてます。

周りの友達にも、15歳程離れてる夫婦がチラホラいますよ(๑´∀`๑)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    11歳差かぁー(´∀`)

    周りにチラホラいるんですねー!
    いいなぁ☆
    そしたら驚かれないから。

    • 11月4日
deleted user

うちの親は再婚ですが

父72
母42

の30歳差です(^^)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    30歳差ー!!

    素敵ですね(^▽^)
    年の差も関係なく愛し合ってるのが(*´ω`*)

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー



    もう一緒なって(付き合い始めて)
    20年です(^^)

    • 11月4日
はるたまま💌28

年の差婚です!!
自分が21
旦那が34です!!

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    13歳差ー!!

    でも旦那さん若いからいいですねー♪

    • 11月4日
あやか710

私が23才、旦那は41才の18才差です。
スーパーなどに行くと、必ず親子と間違わられ
旦那は落ち込んでいます!自ら「親子じゃないです」なんて言う時もあります。笑
始めは年の差に悩みましたが、ユッキーナや千原ジュニアと年の差が同じこともあり、気にしなくなりました(*^^*)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    必ず親子と間違われちゃうんですね…(>︿<。)

    私も付き合い始めに悩みましたが年も気にならなくなりました!
    芸能人にいると同じ!!ってテンションあがりますよね(^▽^)

    • 11月4日
アルフォート

私28歳、旦那47歳の19歳差です。狭い町の子どもの同世代に同じくらいの年の差が他に二組いるので…ありがたいです(笑)

今、介護と育児のダブルパンチです。

子どもの結婚式は私だけかも…とか、旦那は孫見れないかもな…とか、

下の子まで立派に育てて、しばらく支えなきゃ私は死ねないな…と、死ねないことにプレッシャーが(^^;

旦那は中年太りで不安…だけど、なんとなく長生きしそうな気がします(^^)

父親として出来るだけ長生きしてほしいなー♪

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    他に2組もいていいですねー!

    介護と育児…(^▽^;)
    ですね(><)
    うちも、よく食べ物こぼすし!

    旦那さん孫の顔みれるかなぁ?!とか考えます。

    子供には早く結婚してもらおう!って話してます(*´艸`)笑

    定年過ぎたら私が働かなきゃだし!!先には死ねないなぁ!っプレッシャーですね(・∀・)

    父親として長生きしてほしいですねー!!!

    • 11月4日
絵里香

13歳差婚の私が通りますよっと…(°▽°)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    13歳差ですかぁー(´∀`)
    近いですね!

    いっぱいいますねー♪

    • 11月4日
蛍

うちは、
私が28でパパが37
9才差です。。

今はまだ良いですが、
娘が大きくなったときを考えると………(^-^;
ふたりめも早めに産まないと
体力的にも経済的にも、
後々大変だなあと考えております…

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    そうですね(*´ェ`*)

    今はいいけど10年後20年後を考えると体力的、経済的に大変になってきちゃいますよね(><)

    2人目も早めにしないとですね(^▽^)

    • 11月4日
キティー★

私が28で旦那が41で13歳差ですっ(*☻-☻*)

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    13歳差ですかぁ(^▽^)

    本当、同じような方がいっぱいいて嬉しいです(*´ω`*)

    • 11月5日