※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーで日焼け問題。B型ベビーカーで軽量、ハイシート、大きな日除け、カラバリ豊富なおすすめはありますか?

アップリカのマジカルエアー使ってるんですが、日除けが皆無なので息子がどんどん日焼けしていきます!(もちろん日焼け止めは塗ってますが!)
思い切ってベビーカーを買い換えようと思ってます!
オススメのB型ベビーカーありますか??
軽くて、ハイシート、日除け大きめ、カラバリ豊富だと嬉しいです!値段は問いません✨

コメント

みかん

うちはマジカルエアープラス使ってますが日除けは別のをつけてます、
レイフリーというやつだったかな

蚊除けにも出来るので買い替えなくてもいいのでは!?

• lemon

lemon

それ、アカチャンホンポでわたしも買ったんですけど、付け方わからなくてイラついてそのままですwそれにちょっとデカすぎで、、😥
    写真までわざわざありがとうございます!

• 5月17日
まる

日除け虫除けネットが良いと思います。
暑い日に日除けを深めに閉めると、熱がこもり赤ちゃんが汗だくになります💦
私は丸びおびた形の日傘を使った事があるのですが、それだけで暑い暑い😵背もたれのあるベビーカーなら尚更だと思いました。
過去に日除けで熱中症になった死亡事故もあります。気をつけたいと思います。