
妊娠後にアンダーヘアが長くなり、ヒートカッターで手入れしたい。オススメのヒートカッターを教えて欲しい。他におススメの手入れ方法があれば教えて欲しい。
差し支えない程度で教えていただければありがたいのですが…
妊娠してから陰毛が長くなったように思います😂(笑)
若い頃になんとなく衛生面を考えて、Iラインは脱毛したのですが、元々がそんなに濃くないので、Vの部分は一切脱毛してなかったのです。
でも最近、なんだかそのVの部分のアンダーヘアが長いなぁと思うようになりました💦ウェービーな毛を引っ張って伸ばすと7センチくらいあるんじゃないか⁉️と思うぐらいの長さのものもあります😂(笑)
なので少し長さを短くしたいのですが、ハサミで切るとチクチクすると聞いたので、ヒートカッターを使用したいと思います😊オススメのヒートカッターを教えてください❤️
また、ヒートカッターじゃなくても、こんな手入れの仕方がおススメだよー❣️というのがありましたら教えてください😊
- 久しぶりのママリ🌻(生後4ヶ月, 6歳, 6歳, 7歳)
コメント

みっきー
私も最近凄くそれ思ってました!!(笑)
前髪より長いんじゃないの?!なんで?!
ってくらいの長さのものもあり、1人でびっくりしてました😂😂
妊娠で伸びることってあるんですね😂😂
回答じゃなくてすみません😂💦

イヌヅカ。
1000円くらいのT字カミソリで、反対側にシェーバーがついてて長さが整えられるものも売ってますよ(ᵔᴥᵔ)
-
久しぶりのママリ🌻
そんなものがあるんですね❣️明日暇なので薬局行って見に行ってみます😊ありがとうございます✨
- 5月17日

みみ
わかります!!
たぶん、伸びてますよね(笑)旦那にも言われてました🤣
そんな長かったっけ?って(笑)
-
久しぶりのママリ🌻
今までこんな長い毛見たことがなかったので、おそらく妊娠したことが原因かな❓なーんて思ってます🤣(笑)共感してくださる方がいて安心しました❣️(笑)ありがとうございます😊
- 5月17日

Rohi
私は元々毛が濃くって、ヒートカッターも一時期使ってましたが、屈んだ体制で結構時間掛かるし(今のお腹だと長時間出来る気がしません笑)意外と切った先が熱で固まる方が気になったので、前の方が言われてるsickのT字の反対側にシェーバー付いてる物で処理してます〜☺️長さ整える程度なのでそんなに痒くなりませんよ!
-
久しぶりのママリ🌻
やはりお腹がつっかえちゃいますかね〜💦双子妊娠で既に臨月並みのお腹を抱えているので、確かによく考えたらかがむこと自体難しいかもしれないです😂(笑)
シェーバーは思いつかなかったです❣️確かに長さを整えるだけなら、ヒートカッターじゃなくてもいいですもんね😊今更気づきました(笑)しかもヒートカッターだと焼くので焦げっぽいにおいとかもしそうですよね💦明日薬局でsickの見に行ってきまーす❣️ありがとうございました😊- 5月17日

さんごろう
妊娠すると、陰毛が増えたり長くなったりして、下腹の毛が濃くなりますよ!
赤ちゃんを守る為に本能的に濃くなるらしいです。
私は全身脱毛していたのに妊娠後期から下腹がモジャモジャでした(笑)
子供が産まれてしばらくしてから元に戻りました。
自然現象なので何もしない方が良いのでは・・・???
カットすると濃くなるとか聞きますよ!!
-
久しぶりのママリ🌻
脱毛をしていても、毛が生えてくるなんて、おそるべし妊娠…ですね😂
量はそこまでなんですが、長さが気になってしまって💦💦長いところだけでもちょっと切りそろえたいな〜〜なんて思ってましたが、長さを揃えるだけでも毛って濃くなっちゃうんですね😵💦毛が濃くなるのは剃った場合だけかと勘違いしてました😅💦教えていただきありがとうございます😊- 5月17日
久しぶりのママリ🌻
妊娠したことが原因かどうかはわからないのですが、妊娠前はこんなに長かったかな?と思うことがなかったので、妊娠したことによってホルモンのバランスかなにかで長くなってんのかなぁと勝手に思ってます🤣(笑)
回答じゃなくても、共感してくださる方がいて、なんだか安心しました😊ありがとうございます⭐︎