※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院でお腹の痛みについて診察を受けたが、特に問題なし。最近、少量の赤茶色の血が出ており、再度病院に行くべきか悩んでいる。病院が混んでおり、仕事も休めない状況。

GWからずっとお腹が張ってて
病院には行った所
特に問題はなく、
張り止め飲んで安静にしてれば
大丈夫と言われ
二週間ずっと
自宅で安静にしてました

三日前からほんの少しだけ
赤茶色の血がパンツに
ついてて( ; ; )
お腹は前よりは痛く無くなった
のですが病院には行くベキですかね??
今月だけでもう三回行ってて
凄く混む病院だし仕事も
これ以上休めないような(´・_・`)

コメント

みんみん

私だったら後悔したくないし不安だから病院に行きます(>_<)

ぼぶー☺︎

今の間に電話してみては
いかがでしょうか?

仕事よりも新しい命があります。
仕事は代わりがいても
お腹の中の赤ちゃんのmamaの
代わりはいません。

お大事に(。•ᴗ•。)♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜に電話して対応して
    くれますか??
    ちなみに総合病院の
    産科に通ってます。

    • 5月16日
  • ぼぶー☺︎

    ぼぶー☺︎

    してくれますよ!
    じゃないと夜中に陣痛来た人は
    朝まで我慢しろってなりますからね!笑
    ひょっとしたら
    明日朝イチで来てと言われるかも
    知れませんが対応はしてるので
    相談だけでもしたほうがいいですよ!

    夜間受付は総合病院なら
    必ずあるはずなので!
    少なからず私のとこはあります。

    • 5月16日
えり

私は赤茶の出血してて
入院しましたよ💦
絶対に病院にいくべきだと思います!

やん

私も出血があり病院に行ったら前置胎盤でした!
上の方のコメント読ませていただきましたが、総合病院なら夜間は病棟につないでもらえると思うので電話してみた方が良いと思います😣

tarako

張りと出血は甘く見ない方がいいですよ😫病院に電話して行った方がいいと思います!私はそれで救急搬送→緊急帝王切開になりました💦

何もありませんように🙏