※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぎゃるちゃん
ファッション・コスメ

産院で1歳の誕生日会があります。私はスカルプネイルでストーンも付いて…

産院で1歳の誕生日会があります。
私はスカルプネイルでストーンも付いているのですが悪印象でしょうか?
どう思うか教えてください。
オフしようかと考えてます。
長さは1センチはあります。

コメント

ゆう

スカルプではないですが、長めの派手なネイルしてます🙋🏻‍♀️
全然いいと思いますよ。
予防接種も検診のときもなにも言われませんし😊
してるママはオシャレで好きです💞

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

ありがとうございます😊
    結局オフして短めのジェルにしましたが終わったらまた長くしようと思います❤️

• 5月18日
なっち

同い年です🤣💕!笑
ネイルとても素敵です羨ましいです…
しかし友達で子供産まれて1週間でスカルプのゴリッゴリのネイルをしている子がいました😰😰
やっぱり周りからは赤ちゃんがいるのにそのネイルで大丈夫なの?と、印象は悪かったです😞正直私も思いました…
なので少し周りが気になるようでしたらお誕生日会には短くしていった方がいいのかな?とも思いました😭
ネイルはいいと思います!ジェルだと自爪より肌を傷つけにくいですし♪
ちゃんと育児してるのに見た目で判断されるのって本当に嫌ですよね……😅💦仕方のないことなのでしょうが…

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

コメントありがとうございます😊
    結局オフして短めのジェルにしました!
    1週間でゴリゴリのネイルは私も印象悪いなと思ってしまいます😅

• 5月18日
麗

別に気にする必要無いと思いますよ😊
私スカルプじゃないですが、出産前も出産の時も産後もずっとNailしてます。
赤ちゃん居るのにとか家事とかするのにとか思う人もいるかもしれないですが、私は気にしないタイプなので😆
やる事やってるし笑
まっあと私がnailistなのもありまさが笑

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

コメントありがとうございます😊
    爪がペラペラなのでジェルしてないとペコペコで😅
    結局オフして短めのジェルにしました☺️

• 5月18日