※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

一年前に不倫され、流産した経験について複雑な気持ちです。

少し愚痴らせてください。不快に思われる方は読まないでください。ちょうど一年前に不倫されたのですが、期間は一週間で短かったのですが半年別居し、少しずつ再構築して4月に2人目を授かりました。ですが、8週で稽留流産してしまいました。私と同じ時期に不倫相手は今の彼氏との子供を授かっていて、人の家庭壊しといてなんで幸せになれるのとかなんで私が流産しなきゃいけないのとか考えてしまいます。こんな事思っちゃいけないのはわかってるんですが複雑です。

コメント

あや

不倫相手の現状が分かっちゃう感じなんですね😩💦
人んち家庭壊した人にはきっと何かしらの不幸が訪れますよ‼️
これからこれから✨て思っときましょ😁

• るーまま

るーまま

ご回答ありがとうございます😭
    初診の日に偶然不倫相手と病院で遭遇して妊娠してるのわかりました笑笑
    ほんとに温かいお言葉ありがとうございます。これから頑張っていきます☺️!

• 5月16日
かお

不倫は辛いですよね。
でも、再構築出来たなら良かったですね。
私も、不倫された経験者です。(元旦那です)

流産も、3回経験しました。
流産も、とても辛いですよね。

今は、辛くて先の事は考えられないかもしれません。
ゆっくり体を安めて下さいね。

でも、この先、きっと良い事がありますよ(^-^)

不倫相手が憎いのは、しょうがないです。
許せる筈はありませんよね。

でも、それよりも、せっかく仲直り出来たのなら、旦那さんとの未来の事を考えて、

また、がんばって下さいね✨

• るーまま

るーまま

ご回答ありがとうございます!
    不倫された側って一生傷残りますよね(´・ ・`)辛い経験をお話してくださりありがとうございます😭
    不倫された事や流産した事なかなか周りに話せずここで話させていただきました。ほんと温かいお言葉かけてくださりとても嬉しいです☺️これから、頑張っていきたいと思います(o^^o)

• 5月16日