※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいひかり
妊活

妊娠の可能性を感じており、様々な症状が出ている方がいます。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?生理予定日3日前で、症状の違いについて気になっています。


今月、妊娠してそうな感じがあります。


いつもある 胸の張りや痛みがない
常にお腹が空いている
食べても食べても空腹感
でも思いのほか食べられない
食べたあとの胃もたれのような感じ
腰痛(腰痛持ちなのでなんとも言えませんが)
ガスが溜まったような感じ
空腹時のゲップ
軽い頭痛
胸の辺りの神経?の痛み ぴりぴりと
体の火照り
基礎体温はあまり上がっていない



いま、生理予定日3日前です。

同じような症状の方いますか??


今まで様々、質問してきて
妊娠していない時の方が 様々症状が出て
妊娠していた時の方が、何もない という方が
多いようでしたが、 どうでしょうか??


コメント

P

胸の張りがない
腰痛
頭痛
体の火照り

はありました!!

  • わいひかり

    わいひかり


    コメントありがとうございます!
    普通は胸の張りが出ると思っていたのに
    不思議です。。。
    いつも出ない症状が出た時は逆に
    可能性あるって事かもしれないですね🤔

    • 5月16日
  • P


    私もそうだと思ってたので妊娠してないのかなって思いました😵
    私もいつもの生理前は胸の張りがあるのでそうかもしれませんね😄

    • 5月16日
ちゃ

生理予定日5日前から
常にお腹がすいている
食べても食べても空腹感
空腹時のゲップ
体の火照り
はありました!
赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

  • わいひかり

    わいひかり


    同じですね😵♥️
    ほんとに、赤ちゃん来てくれるといいですが😢 優しいコメントありがとうございます( ⚭_⚭)(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    食べても食べてもお腹がすくのがありましたよ!
    夫に夜中に蒙古タンメンのカップ麺食べてるのを見られてドン引きされました😂
    夫は毛布かぶって寝てるのに、私は暑くて暑くてしょうがなかったです!

    絶賛ソワソワ期ですね!
    赤ちゃん来てますように💕

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    変なとこに書き込んでしまいました!すみません😭💦

    • 5月16日
  • わいひかり

    わいひかり


    蒙古タンメン!www
    わたし、大好きなので反応してしまいましたwww 夜中に食べたくなる事はないのですが、日中の仕事中にお腹ずっと空いてて気持ち悪くなります💭💭

    かなりソワソワですよーーー😭💭

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    今日も蒙古タンメン食べたくて1日中考えてました笑

    仕事中でも妊娠の事頭から離れないですよね😭💦

    ソワソワ期もぜひ楽しんでくださいね😊💕

    • 5月16日
みこ☺︎

生理予定日4日前で、
いつもある胸の張り、痛みが全くありません💦
そして、いつも35度台なのに、37.3度と微熱あり…。
ソワソワしまくってます🤦‍♀️💦💦

  • わいひかり

    わいひかり


    ソワソワですね😮💦
    私も、血を見るまではソワソワしっぱなしだと思います… そして不安です(┯_┯)

    • 5月16日
yui❤︎

私は常に生理がきそうな感じでした。
それくらい妊娠の初期症状と生理来る前の症状が似てました。
でもなぜか大好きなお酒があまり飲む気にならず、結婚式の二次会では一杯だけ飲んであとは炭酸水飲んでました笑
お腹は張ってる感じがして、何回も「生理来たかも😱」と思いトイレに行ったら来てない!って確認してました笑
旦那にもリアルタイムで「生理きたかも。。トイレでチェックする!」「セーフだった!」と随時送ってました笑
それを生理予定日から1週間遅れるまで検査しなかったので毎日この一連の流れをやってました笑

妊娠されてるといいですね♡

  • わいひかり

    わいひかり


    コメントありがとうございますˏ₍•ɞ•₎ˎ
    生理の時と症状が似てたんですね!

    わたしは、ダメになった食べ物飲み物はないので 普通に生理が来るのかなーと思ってます。 生理予定日過ぎるまで、ソワソワです…

    • 5月16日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    本当ソワソワしますよね(^^)
    みんな妊娠初期症状は人それぞれ違うので、こればっかりは分からないですよ😊
    でも、私も何となく妊娠した月は自分で「妊娠したかも!」って思ってました。
    今月妊娠してそうな感じがあるなら、女の勘は当たるかもです💕

    • 5月16日
  • わいひかり

    わいひかり


    優しいコメントありがとうございます😭♥️
    今回は 前回ともまた違う、「妊娠したかも」の気持ちが強いので 期待が高まるばかりです(笑) そのせいで 逆につらいです(笑)

    女の勘当たるのを祈ります😵♥️

    • 5月16日
のいちご

生理予定日3日前ですが、
微熱で胃の不快感があり、いつもと少し違うような気がします。今回生理だったらすごく落ち込むだろうな、、と思います(^^;

  • わいひかり

    わいひかり


    お互いにベビちゃん、来るといいですね😭♥️♥️

    • 5月16日
  • のいちご

    のいちご

    ほんとですね❗️生理がくるか、こないか待つ時間が長過ぎてつらいです💦
    お互い辛抱しましょう😂
    赤ちゃんが来てくれますようにと願います✨✨

    • 5月16日