※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

北海道の札幌では、来月はまだ涼しいです。お子さんは半袖より長袖がおすすめです。朝晩は特に気温が下がるので、防寒対策も必要です。

北海道にお住いの方に質問です!
来月札幌に行くのですが、お子さんの服装はどんな感じですか?
朝夜の気温の感じとかも教えてもらえると嬉しいです!
関西住まいなんですが、暑くて日中も半袖だったりするんですけど、北海道はまだ涼しいですか?

コメント

いまこ

まだまだ昼夜の寒暖差だけじゃなく、今日みたいに25度くらいの次の日に13度とかよくある事なので上着は持ってきて置いた方が良いと思います🙆
6月なら例年通りなら日中は半袖じゃないと暑いくらいに気温上がると思います🙆

• ぱんまん

ぱんまん

返事が遅くなりすみません!
    北海道は湿気が少ないみたいで、本州よりも過ごしやすそうですね🤗
    上着忘れないようにします!
    ありがとうございます😍

• 5月18日
510928

今日は27度までいったので日中は半袖でした😊雨とか天気の悪い日だと薄手の長袖にパーカーとかの日もまだあります😂来月なら半袖に薄手のパーカーでいいかもしれないですね。
脱いで調整できるようにするといいと思います。

• ぱんまん

ぱんまん

返信が遅くなりすみません!
    関西では寝苦しいぐらい蒸し暑い日が続いています😣
    北海道はまだ過ごしやすそうですね!
    薄手の上着持って行くようにします😚

• 5月18日
はーちゃん

今日は、日中27度ありましたが風が吹いて体感的には、あまり暑さを感じませんでした。ただ朝夜は、冷えるので上着は、必要だと思います。
北海道は、場所によって温度差があるので、気をつけてくださいね。

• ぱんまん

ぱんまん

返信が遅くなりすみません!
    北海道は湿気が少ないみたいなので、本州より過ごしやすそうですね😊
    あるに越したことは無いと思うので、調整出来るように色々準備していきますね😍

• 5月18日