※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

温泉って何ヶ月で入れましたか?

温泉って何ヶ月で入れましたか?

コメント

ゆくり

先日7ヶ月で家族風呂でデビューしました(^^)弱アルカリの単純泉です。バンボ持ち込んでかけ湯をしたりしてあまり長湯にならないようにしました。

ゆきち

基本オムツ外れてない限り一緒には入れないと思いますよ✨
赤ちゃんと一緒に入りに行ったとしても、赤ちゃん用の桶があって別でいれる形になります。
それすらもないところは、部屋のお風呂ですね💦一緒に入りたいなら、露天風呂付きの部屋を選ぶか貸し切り風呂しかないとおもいます。(貸し切り風呂でもだめなところもあるので聞いた方がいいです)

• ゆきち

ゆきち

ちなみにうちは6ヶ月で温泉行きましたが、部屋のお風呂にいれました。露天風呂に赤ちゃん用の桶ありましたが、一緒には入れないしめんどくさかったので😅

• 5月16日
Hanna19

親の古希のお祝いで、温泉行ったのがムスメが7ヶ月の時でした!お湯が熱いので、ほんの1分2分の浸かりでしたが(*^_^*)

ごまらむ

1歳1ヶ月に旅行で、家族風呂の温泉に入りました❗

8ヶ月で赤ちゃんokの温泉に入りました。

★тОκО★

温泉♨️❗うちは、大浴場は絶対入りません。なので、源泉掛け流しの温泉♨️しか入りません😳💦子供達は、3ヶ月から温泉旅行行ってます。貸し切り家族湯♨️もしくは、客室露天風呂♨️です。