コメント
まこ
同じくらいの体重の娘がいます😊
うちの娘は日によって違いますが、だいたい100グラムくらい食べます😃
多いか少ないかわかんないですよね💦
きぃ
住んでるところでもらった冊子の中にあるページのなんですが…役に立てれば…
-
はっち
ありがとうございます😊
すごく参考になりました✨
この表を見て安心しました。- 5月16日
-
きぃ
よかったです😊うちの子は逆に食べずき?って思ってたんですが、計るとそーでもなかったです!!
- 5月17日
めるめる
うちの子は7ヶ月の頃120gくらいだったかと思います!
-
はっち
ありがとうございます😊
今くらいで大丈夫そうですね!- 5月16日
mama
多いと思います!!
うたのこ9ヶ月まで40gとかでしたから…
-
はっち
ありがとうございます😊
あまりばくばく食べないので、食べない方だと思ってました💦
食べないと心配ですよね。。- 5月16日
-
mama
まだ食べ方がなれてないだけで
どんどん上手になると思います!!- 5月17日
ゆず
いま8kgくらいで総量70gくらいしか食べれません😅うちは結構食べる量少なめだと思います💦
-
はっち
ありがとうございます😊
ほんとに食欲ない日でも50gは食べるので、結構食べる子なようです。
少食な子もいますもんね。- 5月16日
ちえ
今8ヶ月半で10キロ近くあります💦
2回食で一回主食を80㌘で、あと副菜を40㌘くらい食べてます☺
何なら3回食でもいいって言われました(笑)
前日の検診では(大きいのは)心配いらないと言われました💡
成長曲線には入っているので☺
大丈夫だと思います!
-
はっち
ありがとうございます😊
うちもあと1カ月後はそのくらいになってそうです。配分同じくらいかもしれないです。
主食がもうちょっと少ない日ありますが。。
大変になるけど、3回食になるの楽しみです🎵- 5月17日
はっち
ありがとうございます😊
量ってよく分かんないですよね。
同じような方がいると安心しました。