※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
家族・旦那

そろそろ限界〜💦旦那の休みがなさ過ぎてしんどいです(´・ω・`)販売業のマ…

そろそろ限界〜💦旦那の休みがなさ過ぎてしんどいです(´・ω・`)販売業のマネージャーをしているのですが、10日あるはずの休みが休出になったりして6日くらいしかないです💦連休なんて全くと行っていいほど取れないです😭仕事頑張ってくれていてありがたいんですが、帰ってくる時間も遅いので会話も業務連絡みたいな感じしかないです😭なんかイライラしちゃって。休みの日にやりたい家事もあるのに(´・ω・`)

コメント

Y*N*mamaღ

私の主人も休み滅多にないです😅

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    一緒ですね💦
    居ても寝てるだけですが、ちょっと息子見てもらってやりたい事とかあるのに思い通りに出来なくてイライラしますw
    前日に急に出勤になったりするので予定も立てれないしめんどくさいです。

    • 5月16日
  • Y*N*mamaღ

    Y*N*mamaღ


    私の主人は1日休みが月に本当に滅多になく少ない時は2日とかしかありません。
    けど居ても寝てるだけってことはありません!それはご主人様と話し合った方がいいかもしれませんね😅
    決まった曜日休みって訳でもないし休みだと思ってたら仕事入ったりとかで予定私も全然立てれないです😭

    • 5月16日
りー

うちも旦那忙しく、丸1日休みは月2位です😂
朝普通に出ても帰ってくるのは早くても21時…

もうほぼ会話なんて無いですよねー😭
居ないと思って、期待せずに生活してます!

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    月2日なんですか💦
    じゃあうちはまだ休みある方ですね💦
    私は数ヶ月前に今住んでるところに引っ越してきてまだ話し相手もいないし、旦那は夜遅く帰ってくるのでまともに話相手にならないしなんかイライラが溜まってしまって(´・ω・`)

    やっぱ期待しないのが一番ですかねw

    • 5月16日
  • りー

    りー

    貴重な休みは1日中寝てるので、居ないみたいなもんですね!笑

    そうなんですねー😭日本語の通じる大人と会話したくなりますよね…。
    私は、買い物や散歩してるときに、知らないおばさんと会話できるようになりましたよ😂「今日のレタスは高くて小さいですね〜」とか笑

    私も今住んでるところに知人が少ないので、本当引きこもってばかりで、、、子供産まれたらもっと大変だし、今から覚悟してます😂

    私は、お金だけ入ってくる一人暮らしみたいなもんです☺️笑

    • 5月16日
cak

休み月一の、毎日7時に家を出て21時帰りでした。
私は思いきって転職してもらいました!

子供との時間ないし、残業代もあまりでていなかったので…

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    月一は厳しいですね💦
    転職したのすごいですね❗️

    たしかに子どもとの時間無いのでそれは良く無いなぁと思ったりします。

    • 5月16日
deleted user

私の旦那は正月、ゴールデンウイークなど関係なく
月に一回しか休みありませんよ

だから
私は常に1人で
育児してるので

旦那のことは ATMとしか思ってません

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    月一の方結構居ますね😭
    たしかにATMと思えば気がラクですねw

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は
    まだ
    子供が
    小さいので
    大丈夫ですけど

    主さんの場合は
    動き回る
    お子様もおられて
    しかも
    妊娠中であれば
    やっぱり
    旦那さんが
    休みが少ないのは
    大変ですよね(T^T)
    妊娠中のストレスは
    良くないので無理なさらないでくださいね
    たまには
    息抜きして
    毎日頑張ってる
    自分をほめたり
    頑張ってる
    自分へ
    たまには
    ご褒美あげてくださいね♡♡♡

    • 5月16日
ママリ

うちの夫は農家なので年中無休休み無しです😢(酪農家なので)

正直休みのある人達を見ると羨ましくてたまりません😂
休みの日にやりたい家事ありますよね〜💦
ゴールデンウィークとか本当世間が羨ましかったです笑

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    農家さんはたしかに年中無休ですよね💦
    連休なんて取れないですもんね。
    大型連休はテレビで世間のどこどこ行きましたとかのニュース見ていいなぁと思っていますw

    • 5月16日
ひさ

我が家の旦那は休みは年1です(´・∀・`)
たまぁーにふらっと帰ってきて「今日もう仕事いい!飯行こ!」とか言いますがw
休みない事前提で予定立ててます( ˙꒳​˙ )

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    年1💦
    さっちゃんさんおつかれ様です😭💓

    • 5月16日
  • ひさ

    ひさ

    長期休暇がないってことは支出もその分減らせるから節約になる!!と言い聞かせておりますw
    あやかりんりんさんもお疲れですよね💧
    頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

    • 5月16日
アントーナ

うちも全然休みないです!月4日くらいで更に休みに急に仕事なったりします💦帰りも遅いです😂もう居ないのがデフォです(笑)居ると出かけてお金使っちゃうからたまに居るくらいがちょうど良いです😁

ハービー

うちも休みは月2日で多くて4日です!
朝は6時半に行って帰りは早くて23時、ほとんど毎日夜中です。連休はあって年2回です。
たまーにいてるけど、私はいてない方が楽です♡♡