※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

今発売しているコンビニスイーツでおすすめありますかー?あったら教えて…

今発売しているコンビニスイーツでおすすめありますかー?あったら教えて下さい!個人的に、セブンのメロンパンもこ気になってます!ただ私ホイップクリームが苦手でシュークリームもカスタードなら食べれるのですが普通の白いホイップクリームだと食べれません💦チョコホイップなどは食べれます!メロンパンもこのホイップクリームはどんな感じなんでしょうか、、?

コメント

ぬーん

メロンパンもこは北海道産のメロン果汁がはいったクリームになりますよ\( •̀ω•́ )/

  • ちょこ

    ちょこ

    メロンの味強いですか??メロンの味が強いなら食べたいんですが、、

    • 5月16日
  • ぬーん

    ぬーん

    うちの地域は昨日の夕方、入ってきて今日の午前中は売り切れてありませんでした。メロンパンきらいなので食べたいと思いませんが、よく売れてました!

    • 5月16日
しおり

スイーツはローソンが美味しいのでローソンのをよく食べてます😇
カスタードクリームのエクレアが好きです😇
ちっちゃいのが5個くらい入ってるやつをちびちび食べてます☺️

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!!エクレア美味しそうです!早速チェックしてみます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 5月16日
みん🍊

ティラミスもダメそうですかねぇ?😂😂😂
セブンのカップデザートのティラミスくどくなくておいしいですよ😇

  • ちょこ

    ちょこ

    ティラミスも大丈夫です!バニラアイスとかバニラ風味が苦手なのですが、マスカルポーネですよね??

    • 5月16日
  • みん🍊

    みん🍊


    マスカルポーネでした!バニラっぽいカンジは全然せず、ほんとにTHE!ティラミスですよ😇

    良かったら一回見てみてください( *・ω・)ノ

    • 5月17日
ポポン

ファミマのエッグタルトを一手間くわえてトースターで焼いてから出したんですが美味しいと主人が(笑)

子供はローソンの白い鯛焼きが好きみたいです。