※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナミ
その他の疑問

卒乳後皆さんは胸の大きさどうなりましたか?やはり小さくなりました?今2…

卒乳後皆さんは胸の大きさどうなりましたか?
やはり小さくなりました?
今2人目の卒乳間近なんですけど、まだ妊娠前よりは大きくて、、(胸の張りとかもほぼなく授乳も1日に1回か2回程度です)
1人目の時は卒乳後(間近)妊娠前と同じよりやや少し大きくなってたのですが妊娠前と同じブラ使えてたのですが今回は卒乳間近なのに中々元のサイズまで戻らなくて、、
まぁ、少し太ったというのもあるかと思いますが、、
元々のブラが使えないのでどうしようかと悩んでまして、、
もう少し様子を見てノンワイヤーをつけるか今の胸を採寸してもらい新しいサイズのワイヤー入りのブラを新調するか、、
ちなみにユニクロのノンワイヤーはあまりサイズがあわず断念しました(^_^;)

コメント

ままり

垂れただけでサイズは変わってません😢ワイヤー入りを使わないともっと垂れてくると思いますよ😞
今はワコールの産後ブラつけてます!

  • ヒナミ

    ヒナミ

    後々ワイヤー入りを新調しょうかなと思います♪
    ありがとうございました😊

    • 5月17日