※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

高温期14日目の基礎体温グラフが少し下がって焦っています。妊娠経験者や詳しい方、アドバイスをお願いします。

このグラフどうでしょうか?😭高温期14日目です。
今朝少し下がって焦ってます😭💦
妊娠した方でグラフ残ってる方や、何か分かる方教えてください…。
もう毎日基礎体温とにらめっこ辛いです😭

コメント

はる

お気持ちすごくわかります😭🙏
わたしが妊娠できたときのグラフです。左側がその前月ダメだったもの、右側ができたときです!

• とち

とち

コメントありがとうございます😭久しぶりにコメントもらった気がします!笑
    グラフやっぱり上がっていくんですね…。私も明日上がれば希望が持てるかな😭💦
    ありがとうございます❤️

• 5月16日
  • はる

はる

久しぶりにコメントできてよかったです☺️🙏笑
    今見てみると確かに上がってきてますね🤭7日にフライングして陽性が出ましたが、少し下がったので主人に今月もダメだよーと泣きついたあとでした。妊活ほんとに辛いですよね。
    赤ちゃん来てくれていますように😊✨

• 5月16日
  • とち

とち

ありがとうございます😭
    なんかみんな一緒って思ったら気持ちが楽になりました♡
    私も続いていけるよう頑張ります💪

妊娠おめでとうございます❤️

• 5月16日
  • はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんといつ来てくれるかわからないから辛いですが、陰ながらわたしも祈ってます😭🙏

• 5月16日
  • とち

とち

ありがとうございます😭❤️
    コメントくださって嬉しかったです❤️お身体大事になさってくださいね😊

• 5月16日
  • はる

はる

お気遣いの言葉からグッドアンサーまでありがとうございます😊とちさんも大切な母体になるので、これから暑くなりますがお身体お大事にされてください✨また見かけたらコメントさせてくださ〜い☺️🙌

• 5月16日
  • とち

とち

ぜひお願いします😊❤️
    ありがとうございます❤️

• 5月16日